元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月1日(水)のつぶやき その2

2015-04-02 03:03:22 | つぶやき

おい誰ですか勉強終えて筋トレするつもりがMさんと大神してた人は。打出の小槌ゲット。


@chocodaisuki080 ゲットした後に部屋出たら船から強制退出されて「え?宝箱全部開けてねーし戻らなきゃ」と思ったら水龍まで現れて「うわ夜も明けたしめんど……セーブせず終了して船の途中からした方が早そうだな」と思い終了したら最初からで草 女郎蜘蛛に二度も追われました!


飯食べて来たべー。鰆の味噌焼きと納豆とトマト。美味いね。


@chocodaisuki080 鳥居ってセーブではなかったのなちくしょう 「今回はもう分かってるからね~先にお札ぶつけるぞ~」と思ってたら効かなくてまた泣いた


@chocodaisuki080 最初はもうワケワカンナイ内に終わったからな 日本人形も首が飛ぶだけだし怖過ぎます~


@chocodaisuki080 どう見ても水死体でわろた……いや笑えんわ怖いわ あー赤カブトか名前忘れてたなんかあいつに絡まれてる時は前に進めなくて正直ただただウザかった そもそも女郎蜘蛛たんの二番煎じだし


@chocodaisuki080 何だとそれは試さなかったな 何かどうやっても取れない宝箱があってまた行かなきゃいけないからその時に試すわ
かまってちゃんわろた 空中に浮くさまはまるでリプ欲しさに空リプ投げるかまってちゃんの様ですねえ(しみじみ)


うし21時まで時間あるし筋トレやね。あんま出来そうにはないが。


@chocodaisuki080 マジかよじゃあ取りに行かなきゃ
全然違いますねえ まりーさんそういうツイートするか?


@chocodaisuki080 おっすーどうもやでー
しないだろうそうだろう筋トレ終える風呂る


@cirno7639 毒にも薬にもならないLWCO!よしなに~


@cirno7639 見掛けたら私怨吊りしてくれて良いからな!


お絵かきの森したいなあ。むあさんパソコン早よ新調。



コメントを投稿