元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月15日(月)のつぶやき その1

2016-02-16 02:58:59 | つぶやき

だがしかし 第5話「ビンラムネとベビースターラーメンと…」「ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…」 (24:10) nico.ms/so28173812 #so28173812 俺の机の引出しの奥に当たりあると思う pic.twitter.com/WPByECgBJx


「ネットだからタメ口でおっけー」みたいなのは頭おかしいと思うで。自分に対しては全然構いませんけど。 #lonhar


C抜け5Vかあ。今厳選してるレックウザ耐久下げてるしC抜けちゃダメなんだよなあ……。


ゴルジ体って何だっけ!?細胞内の不要物を食べるんだっけ?


レックウザの厳選終了。4V2Uでした。これ耐久も妥協しない方針でやって来たけどレックウザって高くない耐久を自分で落としていく襷候補だし妥協しても別に良かったんとちゃう?


寝癖直らないけど諦めてお出掛けしてるなう。


お家帰宅。今夜はビーフシチューにするので今のうちから作り始めるよー。


野菜の皮剥いて肉と炒めてまで済んで30分煮込むから30分ゴロる。いや筋トレすっか。


年金給付減額あり得る=GPIF運用悪化なら―衆院予算委・安倍首相(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-… #Yahooニュース 何をしとんねんやねんけど丁度良いしこれを機に年金なんていう国営マルチやめようぜ!働く世代が誰も得しねーよ!


ルールの性質上残りチケットが100を切って勝てば「接戦だったな」となるコンクエストにおいて残りチケット1での勝利は楽しい。昨日お友達に呼ばれて途中参加したら既にチケットの半分を削られ拠点全取りされてたけど何とか巻き返せた。 #BF4 pic.twitter.com/qNBQaiv4dC


ラティオスの種族値はいつ見ても「何やねんこの化物」ってなる。環境って凄い。


こないだ鉄鋼であれこれする系の工場に勤める友人に「仕事飽きた」って言われたけど知らんがな。今から大学行けば。


模造刀が腹に刺さり…殺陣稽古中の男性死亡(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース これは……眼鏡のガキンチョの出番!


ブログ更新した。ポポロ異世界攻略記事第三弾! goo.gl/GL9bXr



コメントを投稿