元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

5月29日(金)のつぶやき その1

2015-05-30 03:07:33 | つぶやき

18Aで狂人して来た。2-1からのグレラン投票で発言稼ぎに投票したら即抜きされあれまと思いきやご主人吊り殺しててわろた。その後霊能も抜かれ対抗の人外臭と平和後の狩人COも無く狩欠見てたら対抗狼占欠両偽わろたけど村人の力強さに押され負け。最初にご主人を吊り殺さなければ……。 #人狼


んで即抜きされて貼れなかった占い文供養すっか。

占いCO 15白
発言落としてる位置じゃな!序盤はこういうトコ占うしかねーだろ!
思考を落としてる一方で中身の無い感想も多く発言稼ぎっぽいと言えばぽい
位置はハンマー使いと大剣使いの間だな、武装集団に囲まれて肩身狭そう(ノイズ)


朝やんか!起きて勉強しなはれ!


ちょっとマテ茶!また筆箱忘れてる!最近忘れ過ぎ一昨日も忘れて就職部で書類書く時に借りたトコなんだけど。


うしお家帰る。今日もくっそ暑いな……。


あっつーいただいま。今日はマルヤスでトウモロコシ丸々一本を見掛けて思わず衝動買い。焼いて食うか茹でて食うか悩むぜ。


今日は午前中に学校でバイトして午後はだらだら就職部で何やかんやしてたんだけど帰り道でガンプラを買ってほぼ赤字です。本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/dLvJRfZpRj


(言えない……こないだ買ったハイモックがアマゾンで更に値下がりしてたから追加で二機も買ってて配送待ちだなんて口が裂けても言えない!)

1 件 リツイートされました

(今日のバイト中も読書が捗りました) #仕事しろ


@muacoral 可愛いでしょ!ママッガイとプチッガイのベアッガイ親子!


@muacoral 組み立てるのが楽しみだぜ!ベアッガイは色々シリーズ出てるから集めるしかねえ……


@tails6th_0327mh ベアッガイ超可愛いよお…… 最近プチッガイ単体の販売も始まったのでお一ついかが(布教)


@tails6th_0327mh 俺はいわゆる「主人公機」には全く惹かれないのよなあ…… スマートにカッコいいのはどうもな!


誰それと知り合い…とか、会った事ある…とか、仕事した事ある…なんて自慢話を語られると、いつも「で、貴方は?」と思ってしまい。自分自身の事を自分の言葉で、オモロく語れる人間でありたいなぁ。

ユピテルさんがリツイート | 562 RT

俺栄光浴(≠栄光欲)の強い人と野次馬が凄い嫌いなんだよね。>RT


最近フォロワッサンの女の子二人に写メを見せる機会があったんだけど一人からは「綺麗な顔立ち」と言われもう一人からは「イケメン」と言われました。嬉しいからやめろ。


今更なんだけどこの15は共有でした。もう一日生きられたら潜伏ご主人を囲えてた(三日目に「昨日対抗が予告して現状灰のトコ占うわ」って言うつもりだった)んだよね……。


ブログ更新した。手抜き記事やめろ! goo.gl/mszDmo


今日から『バッジとれ~るセンター』に『スプラトゥーン』のバッジが来たんだけど可愛い。コンプしちゃったじゃねーか! pic.twitter.com/MOVQ1LNP5v


@chiru_mh イカイカ!任天堂がプッシュしてる作品だけあってバッジの種類も豊富で大変だぜこりゃ……


@chiru_mh 可愛いし是非是非!今日は無料プレイもあるでよ!


@chiru_mh せやかて工藤!ちゃんと無料プレイの台は選んでね!



コメントを投稿