元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

9月13日(日)のつぶやき その2

2015-09-14 03:06:12 | つぶやき

出たな堀川……。特にオチもなく素で間違えて「将来お兄さんか弟が生まれるかも知れませんから」とか完全に気違いなんだが。 #サザエさん

1 件 リツイートされました

そもそも何故磯野家は二段ベッドに反対なのか。カツオの言う事には何でも反対だな。 #サザエさん


サザエがカツオに走って追い付けないなんて……。とうとう磯野家の時計の針が進み始めたか。 #サザエさん


サザエさん全く関係ないけどラ王の袋麺か。食べてみたいな。 #サザエさん


カツオ去年より大きくなってるのか……。 #サザエさん


今日の晩飯は焼き鳥。うますぎわろた。


デザートは真心のチーズスフレ。これもうめー。


ちょっとだけバトルフィールド4してきた。5戦4勝。負け試合は悪名高きメトロで俺は敵陣にビーコン置いて頑張ってたけど全体の正面火力負け。味方せめて最寄りの陣地は取っといてくれよとは思ったけど。中央取れとは言わねーよ。


埼玉西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ 公式戦 nico.ms/lv221771327 #lv221771327 #nicolive 野球全然分からないけど見てる



コメントを投稿