元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月29日(木)のつぶやき その2

2012-11-30 02:25:02 | つぶやき

2013年のユピテル 【1月】天使【2月】天使【3月】天使【4月】天使【5月】天使【6月】天使【7月】天使【8月】天使【9月】天使【10月】天使【11月】天使【12月】天使 shindanmaker.com/294036 天使族はそろそろエクシーズで強力なモンスターが来てもいい


ユピテルが寒さをしのぐ為に良くやる事上位三つ【同性に抱きつく】【マッチに火をともす】【温かい飲み物の摂取】 #bunsyousin shindanmaker.com/295009 生まれてこの方どれもした事が無い


バスで俺の隣空いてるのに誰も座らないのは側に立ってる女の子2人で譲り合いになってるからだきっとそうだ。


えー!明日も明後日も学校じゃないですかー!


住人でコアラのアデレードが来た。 #とび森


せっかくトリケラトプスの化石が揃ったからヒモ野郎のカイゾーに職をあてがいに向かう道中アデレードに目を付けられトリケラトプスの頭売っちまったよ。 #とび森


マーメイドなかべがみ持ってたじゃんやらかした。メダル返せ。 #とび森


┗(^o^;)┓ホラガイのかいがらかな????wwWwWw┏(;^o^)┛ホタテのかな??アコヤガイのかな?????wWww(´・`;) こ…これ…これは…………サンドダラーだあああああ ┗(^o^)┛WwwW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww #とび森

1 件 リツイートされました

マザーが会社のビンゴ大会でルンバを当ててきた。掃除が楽ちん!



コメントを投稿