元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

4月26日(日)のつぶやき その2

2015-04-27 03:02:29 | つぶやき

@nonao_mh フレンチブルドッグです!!!!!可愛い!!!!!


ブログ更新した。『リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ 迷彩Ver.』買ったぞ!くっそ可愛い。 goo.gl/xekyql pic.twitter.com/ERKIUbTUHa


@nonao_mh 本当に可愛いので!!!!!愛おしい!!!!!


今日の晩御飯は鹿児島産黒毛和牛の霜降りでステーキやねん。赤ワインでフランベするの楽しいねん。いつもの癖でバター載せたけど霜降りやし脂凄いから要らんかったわ。ちょっと脂でおえってなったけど美味しかってん。口直しの梅干しがまた最高やねん。 pic.twitter.com/7sG6TNcauV


伸び伸びになってた足の爪をパチパチ切るよ!パチパチ!


ウチでゴキブリはもう数年見てねえな。最後に見たのはいつだろうか。



コメントを投稿