元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

5月16日(金)のつぶやき

2014-05-17 02:49:33 | つぶやき

『3月のライオン』はよく「あれタイトル何月だっけ……4月?」ってなる。


15分寝坊したからダッシュで学校へ向かいます!


ウチの大学の教務課って何故かは知らんが変に上から目線だよな。特に女性事務員がそうでどうも好きになれん。好感度まで学生課との差別化を図らんでも。


「IE使うな」と公布されてた時も構わず使っていたのが私です。だってウチのパソコンに機密情報とか無いし……。


既に眠い。1限からPCを使う講義はキツい。2限にしてくれ。


今日は1限だけです。バス待ってたら1限担当の先生に絡まれた。先生も1限だけなのか。


金曜1限担当の山本先生は学内で会うとよく絡んでくるな。カッコイい美人だから好きよ。


マルヤスに入る直前で用事を思い出し駅に戻っているのが私です。


駅戻ったついでにラポールで髪切った。これは爽やかイケメンですね。


最近エアフィール行けてないぞ行きたいんだが!友達が働いてる(友達を通して予約入れてるから未だに店の名前覚えてない)とこもまあまあ行けてないな。散髪屋は安いしふらっと寄れるからついな。


この度亡くなられた母方の祖父の姉上のお葬式にて祖父を含めた兄弟達の中学校の担任の人が来てたらしいんだけど、未だご存命なのが先ずビックリですけど葬式会場に来るなり「栴悟さん(今は亡き祖父)は来てないの?」って仰ったらしい。しかも今回で二度目。自称神童だった祖父さんらしい話すな。


担任の先生も70年前の生徒を覚えてるのは凄いけど、どうせならもう一歩踏み込んで既に死んじゃってる事も覚えてよ!


最近通知数が出るようになったけどさ、大体手元の端末でチェック済みだからちょっとPC触らないとこんな事になっててギョッとする。 twitpic.com/e3wqzx


MGOなう。角でチャームアップ待機すれば雷電狩れるから美玲で雷電倒せるんだぜ。これ豆知識な。 twitpic.com/e3wurl


本日のADS戦績。【ガエル帝】を使用。
1.【青眼の白龍】○×○
激戦でした。虚無魔人よくやった。
2.【伝説の都アトランティス】○○‐
ライザーゲー。
3.【聖刻】○○‐
クリブレつえー。 #遊戯王ADS twitpic.com/e3wvec


その【聖刻】戦初戦にてゴキブリ投げたら手札がエライ事になったんだが?特殊召喚せず魔法罠も基本使わない【ガエル帝】じゃ捌けないんだが? twitpic.com/e3wvnl


たまには部屋建ててやりますよ。引継ホストですが!秋庭里穂さんROXASさんペトラさんあざました! #MH4


今日の晩ご飯は鮭の塩焼きと卵焼きと蕪の味噌汁と昨日作った唐揚げの余り。全部絶品でたしかなまんぞく。やっぱ鮭は焼き過ぎちゃいけないね。身が柔らかい内でないと。


格闘リボンってあるけどさ、1ゲームでナイフ4回とか不可能だろ。よっぽど狙っていかないと先ず取れない。 #BF4



コメントを投稿