JUNPHANT

アトリエ日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (ねこちゃん)
2008-11-17 12:01:29
ヌルタ、いい時間の使い方してるね~
今、正午です。
お腹空いて仕様がなくなったよぉ。

返信する
ヌルタ (keico)
2008-11-17 12:33:21
大活躍で毎回楽しみ

サンディエゴの思い出・・・・。
どんな思い出なのかな?
ちょいちょいなぞめいた過去を小出しにしてちょーだいね
返信する
Unknown (はな)
2008-11-17 19:47:55
ヌルタ食べ過ぎじゃない私もどんな想い出なのかとても気になります・・

返信する
Unknown (100)
2008-11-18 00:34:31
いつも楽しく読んでいます何気ないシーンからジュンファントの愛情や優しさが伝わって来て毎日の疲れを癒してくれていますジュンファントも夢に向かって頑張っているんだなぁと私も沢山の気持をもらってるよジュンファントの事ず~っと応援してます

返信する
Unknown (yoriho)
2008-11-18 11:03:30
ヌルタ・モルガン・・・
ほんとに渡米したこと。。。あるんだろうか

返信する
さて、アタシも… (♪Luna)
2008-11-20 23:35:10
あら、ヌルタ

今夜は東京にいるのよ

夜遅いけど、これからデザートをいただくヮ

返信する
Unknown (かすてら)
2008-11-21 21:51:45
かすてらという名前、モルガンなんてかっこいい名前じゃないけど、かすてらをこよなく愛す私

でもヌルタ、いつもおいしいもの食べてて、目移りしそう

返信する
Unknown (ねこちゃん)
2008-11-22 18:00:40
さて、今晩は我が家もオムライスにしよう。
今から一頑張りするかぁ
返信する