JUNPHANT

アトリエ日記

EARTH☆

2008-11-23 01:38:11 | Weblog

うわ~☆美しすぎるぅぅ♪こちらの絵全て手描きなんですよぉ~♪
ジュンファントの最新作です!と言ってしまいたい所だけれど。。。☆ヒヒ

ジュンファントの最も尊敬する大好きなアーティストの作品なんですがあまりの美しさと緻密さにヌルタとウットリ~☆

実物は本当に本当に綺麗で吸い込まれそうな青い地球の迫力に~♪パチリ☆イエ~イパチリ♪・・・邪魔です(>▽<)♪

今年も残すところカレンダーはもう一枚・・・早いなぁ

この時期みなさんもきっと慌しい毎日をお過ごしとは思いますが☆体調には十分注意してお互い頑張りましょ~うo(^(T)^)o

クリスマスやお祝い事に向けてジュンファントもせっせ♪せっせと短い手足で頑張っています。待っててくださいね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑠璃色の地球 (♪ Luna)
2008-11-23 09:14:39
うわぁ…☆

素敵な作品ですネ~

ジュンファント、ピンクのアンゴラチックな帽子、すごくお似合いですョ♡

アタシも両手でヌルタを抱き上げたぃゎ
結構、重かったりして?!(笑)
返信する
Unknown (はな)
2008-11-23 17:21:46
JUNPHANTとヌルタ、お揃いのお帽子だ
うっとりするような素敵な画ですね
地球はまだまだ美しい・・と信じたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-25 00:56:27
ジュンファントに会えて嬉しい絵すごいな~
返信する
Unknown (yumi)
2008-11-25 20:55:08
ジュンファントとはまた違った感じのアートですね
すごくキレイです
でも、人間の好みなんて人それぞれ
やっぱり私はジュンファントの世界が好きだなぁ
返信する
地球に生まれて良かったぁ!? (ねこちゃん)
2008-11-26 03:27:38
本当に年末は忙しい
少しずつ忘年会的な食事会も始まって・・・。
冬対策も進めてますよ。
昨日は家族でインフルエンザ予防注射に行ってきました。痛かった(泣)

それから忘れちゃいけない、毎年恒例のジュンファントのクリスマスの絵も飾りましたよん。
私、これ好きだわ。まだ持ってない方、おススメですよん。

来週末は、ツリーや靴下飾ります。
風邪引かないようにしなきゃ。
皆さんも、気をつけましょう~!
返信する
ホントだ! (つまようじ)
2008-11-26 04:50:38
ジュンファントとヌルタの帽子、いい感じに合わせてる?

・・・ということは、ジュンファントも帽子取ったら・・・・つるつる?な訳ないわね フフフッ
返信する