JUNPHANT

アトリエ日記

ピアノと豚カツ。

2013-08-31 23:45:04 | Weblog
今夜は今年完成したばかりのホルトホールへ甥っ子のピアノの発表会を観に家族で出掛けました♪



まだまだ小さなヤンチャ盛り上手く弾けるかなとハラハラしましたが



しっかり丁寧にご挨拶、ウンウン♪



ピアノもきちんと良く弾けていました♪パチパチパチ~(*≧∀≦*)☆



どの子も皆可愛くてウルウル感動♪



コンサートが終わり



じいちゃま、ばあちゃまと離れ我々は大好物の豚カツを食べに行きました(*´∇`*)



久しぶりの豚カツ屋さん今夜もズラ~リ外まで続く長い行列で挫けそうでしたが…



待ったかいありました!!



やっぱり美味しいなぁ~(*≧∀≦*)!


息子もエビフライに豚カツまるで日頃何も食べてないかの様な勢い(*^^*)キャ



甥っ子の成長と大好きな豚カツ



今夜はいい夜になりました(*≧∀≦*)☆

最新の画像もっと見る