JUNPHANT

アトリエ日記

早弁(*^^*)

2013-08-27 11:34:29 | Weblog
少しづつ少しづつ秋の気配を感じはじめています。



夕べはクーラー無しで眠り



それでも朝方はタオルケットでは寒くなって



少し厚手の掛け布団を出しました。



今日は主人が息子を連れてアトリエへ~(*^^*)



息子はアトリエが大好き♪



お弁当と水筒を持って上機嫌で出掛けて行きました(*´∇`*)



なので私も自分用に作ったお弁当が12時まで待てず…



早弁~(*≧∀≦*)!満腹です(><*)ノ~~~~~



今日はどんな出来事が彼を楽しませてくれるのかな♪



昆虫の王様!?魚達の群れ!?牛や鳥の接近!?



大自然から帰ってくる彼の顔はまるで宝石でも見つけたかの様にキラキラして帰って来るのです!フフフフフ♪



さぁ、そろそろ私も満腹タヌキを消費するぞ~o(^o^)o立ち上がれ~(*≧∀≦*)っぐくるし~






朝方布団を出した時恐竜達が寝てました(*^^*)ククククク♪

最新の画像もっと見る