JUNPHANT

アトリエ日記

鼻の先♪

2008-08-21 21:38:23 | Weblog



小さな小さな手に握りしめた これまた小さな小さなクローバーの花。

「ジュンファント~おみやげっおみやげよヾ(´▽`)ヾ」
 
ってプレゼントしてくれたのは3才のお友達♪♪ 絵日記抱えてまた来てね☆




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛らしい (♪ Luna)
2008-08-21 22:48:47
シロツメグサ。

子供の頃、家の前は緑がたくさんの広場でした。

夕方まで妹たちと、お母さんへのプレゼントにと
シロツメグサで首飾りを作ったり…

懐かしいわ。

小さなお友達にヨロシクね♪
返信する
偶然 (かすてら)
2008-08-22 04:35:49
我が家の子も夏休み、虫取りに公園に行ったら
四葉のクローバーを 人生〔短い
〕初 見つけて プレゼントしてくれました
今、電話帳の下に押し花にしてますよ

小さな子供の 小さなプレゼント 以外に 大きな愛につつまれ うれしいものですね
返信する
Tシャツ (エリコ)
2008-08-22 09:35:27
昨日 私鉄に乗ってたら ジュンファントのと思われるTシャツを着た親子を見かけました

たぶん ソクラテスだと思うのですが、もう販売始めたのですか?

ネットにはいつ頃載るんでしょう????
早く欲しいよ~
返信する
わ~ (nisida_a)
2008-08-22 11:58:24
キャー
めちゃくちゃ可愛いですね~

好きですこの風景

子供って、計算なしにしてくれるのに
とっても心がなごむようなことしてくれますよね。

このクローバー是非押し花にして
ずっと残していてほしいです
返信する
花メガネ (ねこちゃん)
2008-08-23 21:29:49
昨日このブログを読んで、今日は我が家も公園でクローバーを見つけました

四葉はなかったけど、息子に花メガネを作ってあげました

だいぶ涼しくなってきたので過ごしやすいひと時でした
返信する