JUNPHANT

アトリエ日記

アトリエのウフフ♪

2008-08-19 01:04:03 | Weblog
アトリエに入る前にみかんの缶詰をタッパーへ 凍らせて~♪
地味(^ゝ^;)ですが夏を乗り切る必須スタミナ源なのです☆
絵を描いて少し疲れ始めたら冷蔵庫へズルズルズル☆
スプーンでシャコシャコ♪
ヒンヤリ~♪(>▽<)♪

てなわけで、甘く冷え冷えっっ一日ご機嫌に描きます♪というわけで・・
いただいてます(・(T)・)♪真夜中に響くスプ~ン♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんゾウ~ (♪ Luna)
2008-08-19 05:34:15
子供の頃、同じことしてました。

わーい、今日作って食べよっと♪
返信する
みかんの缶詰 (はな)
2008-08-19 13:33:36
昭和の香りがしますね
秋田はもうすっかり秋ですよ
返信する
Unknown (tonko)
2008-08-19 14:49:38
お腹冷やさないように~(笑)
返信する
Unknown (れあ)
2008-08-21 17:48:21
ジュンファントがブログはじめたらしいって
友達から聞いて・・

しかもチビゾウがかわいいっつうか、なんか独特のほんわか感が癒されるって・・・聞いて 

見たら・・・

みかんの缶づめぇぇぇぇぇ しかも凍らしてるぅぅぅぅぅ

初日がこれで 敬服~
やっぱ アナタ おもしろ

これからもジュンファントワールドユルユル~にチェックしまーーすっ
返信する