junpecoブログ

散歩日記、日々の思い、読書感想など、
画像(お絵描き絵など)も載せていきます。
ヨロシク~♪ v( ̄●● ̄)v

モクレン。。。

2005年04月03日 17時18分06秒 | 季節
わりと好きな花・・・?(樹木か?)だ。
白と、ワインレッドの組み合わせがいいなー――。
青空には、よく映える。   ―――この写真は、去年の。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mariati)
2005-04-04 15:03:27
わたしも白い花が好きで今

集中的に植えてます。

えんじもいいね。

秋篠寺のもくれんもいいよ。

見に来る?
返信する
Unknown (じゅんぺこ)
2005-04-04 21:18:27
いいなーーー。

そこは、きこさんのとこ???
返信する
秋篠宮殿下 (mariati)
2005-04-05 08:28:25
きこさんは確か緋扇あやめだったよね?

秋篠寺は伎芸天が有名でね

お絵かき始めたころに一度描いたことが

あるけどちょっと頬杖ついてアンニュイな

感じがいいの。

(ほんとは頬杖じゃないし退屈してるわけでもないんだけど、そんな雰囲気)

もし来られる時は私がご案内しますね。
返信する

コメントを投稿