junpecoブログ

散歩日記、日々の思い、読書感想など、
画像(お絵描き絵など)も載せていきます。
ヨロシク~♪ v( ̄●● ̄)v

大正ロマンのような。。。。

2005年04月05日 12時14分37秒 | 美術
―――そんな、ええもんじゃーないけど・・・・

何を想い、何を見つめてるのかの分からない「まなざし」。。。

「。。。。腹減った。昼飯、何食おうか?・・・」では、ないだろう。

間違いない。( ̄●● ̄)v


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女はね・・ (まりあち)
2005-04-06 12:40:12
涙を流してる時でも

誰が敵か味方かを分析している・・

なんてコメントは嘘です。

この女性は

きっと遠い湖でであった

「あの方」のことを想っているに違いない・・。
返信する
Unknown (じゅんぺこ)
2005-04-06 18:42:00
。。。ロマンチック。

モデルは、まりあちだったんだ~~~。
返信する
あはは~ (まりあち)
2005-04-06 21:21:19
じゃあ

会って似てるか見て見る?

(誘惑なんかしてないもん~)
返信する

コメントを投稿