junpecoブログ

散歩日記、日々の思い、読書感想など、
画像(お絵描き絵など)も載せていきます。
ヨロシク~♪ v( ̄●● ̄)v

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花から出たトマト (mariati)
2005-05-19 21:53:29
ねえ

じゅんぺこさん

わたしのとこのお絵かきどうしたのかしら。

客層が変わってしまったけどなんでやろ?

私荒らしかと思ったの。初め。

でも違うみたい。

でもまだ半分疑ってる。

私が描かないからいけないのかな。

返信する
繁盛めでたし。。。( ̄●● ̄)v (じゅんぺこ)
2005-05-19 22:29:45
うん。半分感じもあるけど、みんな一生懸命に描いてるよ。殴り書きじゃないからね。たまたま、溜まり場になっただけじゃないかな?居心地がよいんだよ。本質を見抜いてるんだね。(まりあちの優しさ。。。なんてね。。。)

ーーーこれからは、ぼくも負けずに、若い絵を描きに行くよん!!!ヨロシク!!!v( ̄●● ̄)v

返信する
よかった (まりあち)
2005-05-20 09:08:40
そう?

うれしい!

あはは

安心しちゃった。
返信する
ここのところ (まりあち)
2005-05-20 18:39:59
夫がいたので

全然これなかったわ。

今はどっか行ったからきたの。

いけないことしてるみたいね。あはは



でもじゅんぺこさんはいつもかわらず来てくれるからうれしいわ。ありがとう。





返信する
そーーーと・・・ (じゅんぺこ)
2005-05-22 00:17:37
看守の目を盗んでいるんですね――。

「透明マント」(ハリーポッターに出てくる・・・)が必要ですね。



お絵かきの若いギャルの賑わい、いいですね――――。( ̄●● ̄)v
返信する

コメントを投稿