。.:*・゜☆ kuu neru asobu 。.:*・゜☆

喰う。寝る。遊ぶ。
人はそれが出来るだけで、幸せだと思う。

Burger Shop UNICO

2008-11-27 | 
那須に行って来ました

まずはランチ



肉汁たっぷりハンバーガーでうわさの
UNICOへ


店内はセンスの良い家具でまとめられ
暖炉もあり、素敵な空間でした


窓からは
那須の山々が見えました

オーナーさんとちょっとお喋り
「山に沈んでいく夕陽がとても綺麗なので、
お酒を飲みながら
のんびりと景色を眺められる空間を
新たに作っていきたい」と
夢を語ってくれました
素敵ですね・・・


さて、お目当てのハンバーガーです

こちらはNASUバーガー

肉汁たっぷり荒挽きハンバーグに
トマト、オニオン、レタスをサンド

パンもふっくら
具に負けない美味しさです



そしてコチラがUNICOバーガー

NASUバーガーの具に
半熟黄身たまご
カリカリベーコン
濃厚チーズをプラスしてサンド

大き~~~い!
高さがスゴォ~~~イ!
どうやって食べるのぉ~~~???
と、インパクト大

ボリュームたっぷりでしたが
美味しく完食

肉汁をこぼさず食べるのは至難の業にも思えますが
次回は肉汁をこぼすことなく食べたいっっ!!
と強く思うのでした


オニオンリングはドーナツみたいで
とっても美味しかった
自家製ジンジャーエールも大人の味で美味しいですよ
気に入りました



また行きたいな



次回は夕食編です(笑)




只今コメント欄を閉じて更新中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。