Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ロンドンの旅~最終日

2011-10-29 12:44:25 | 日記
この日は、ウエストミンスター寺院の中を見る為に行ったものの

13時半から、2時間だけのオープンでした

なので、バッキンガム宮殿に

衛兵交代の時間らしく、すごい人です~

まったく見る気なし・・・やってきました!


すぐに移動 ハイドパークに行く途中で、会った・・・


時間があるので、大英博物館へ
その前に、パブでランチ

また食べる前に写真撮るの忘れた~
チキンウイングのBBQソース味

大英博物館


まずは、オリンピックの金メダル!

右側は、パラリンピックの金メダルの表と裏です

ロゼッタストーン

博物館は、キレイに改装して
以前は、じかで見れてたロゼッタストーンが、ガラスケースに入ってました
他はダッシュで見て、ウエストミンスター寺院へ

閉まるまで1時間だけしかなく、またまた混んでました・・・
禁止なので、画像なしです
もっとゆっくり見たかったな~

今回のロンドン旅、7泊したのに
いけなかった所がたくさん・・・
次回は一人で、買い物三昧旅もいいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの旅~南東イングラ... | トップ | サムソナイトのスーツケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事