Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

カレーにお味噌汁

2023-10-28 09:52:00 | 日記
今回の旅行で、六日町で食べたお昼。
牛すじ赤ワイン煮込みカレーだったかな?


とろっとろで、美味しいカレーでした!
が、カレーにお味噌汁って?
ありなんだ…家庭的なセットでした。
ちなみに、我が家ではカレーにお味噌汁は作りません。
他の家でもセットにはしないな。
これって新潟あるある?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥越後・奥信州の旅③ | トップ | 京都に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事