Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

下町バームクーヘン

2011-09-25 18:12:34 | 日記
先日、調布パルコで買ったバームクーヘン


その名の通り、このへんでは売ってません

チョコバナナと紅茶、各300円という安さ
しっとりしてて、美味しい~期間限定販売なので、また買いに行こうかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blythe 10th Anniversary『10... | トップ | ミディブライス用バッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairycat)
2011-09-26 21:22:57
このバームクーヘン美味しいでしょ♪
錦糸町に工場あるよ~!
私達はいつも直販で買ってたけど
最近人気でたまにしか買えないのよ。。。
返信する
美味しい~ (junno)
2011-09-27 13:02:32
この形、bちゃんに貰ったバームクーヘンだよね。
いつでも錦糸町で買えるものではないのね・・・
調布パルコでは、明日まで~やはり買いに行って、冷凍しときます!(賞味期限が短いため)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事