FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 一億総「南極2号」化

2005-08-16 03:22:00 | [ML] china-ml (new)
フォックス@香港です。まだオタク作業中なので短いっすスイマセン。

----- Original Message -----
Subject: [china:1964] Re: 一億総「南極2号」化


> *****

概ね同じ事ではありませんか。「作る方」は(たとえ稚拙に見えても)
優秀だと思います。「バカに分かる番組」はバカには作れませんから。
問題は、入力だけで出力が出来ない、欠陥品の視聴者。

余談ですが怠惰で無気力なバカに最も悩まされる職業は大学教師かも。
センセッ、夏休みっ夏休みでGO!ですよ。間違っても課題にレポート
なんか出してはいけません。近い将来、禍が自分に返って来ます(笑)

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。