じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

とりあえず

2008年11月04日 | 独り言
いやいや、早くも11月っすよ。
もうすぐ今年も終わっちゃいますね~。

ずーっと仕事に嵌っていて、画像を確認する暇もありませんでした。
んで、やっとの思いで見てみたら、ありゃりゃ測光モードを間違って設定していますね~こりは・・・
ただでさえアンダーに写るのに、露出が不適切なので更にアンダーに写っちゃっています。
これでは現像時に露出補正やら色々やらないと、まともに見れたもんじゃありません。
下手な写真が余計に下手クソになっちまう。。。。

教訓
「撮影前にちゃんと設定を確認しましょう」(~_~メ)

では、「禁断の島」の画像を1枚どぞ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くある (7N4)
2008-11-04 21:26:07
撮影時に気がつかなくて、別の場所に行って気づいても後の祭りでしたなんて事は(笑)

返信する
ノースウェスト合併 (バンブー)
2008-11-05 12:14:30
ノースウェストとデルタ航空が合併だそう、
メルマガが来てました。
新社名はデルタ航空なんですね、
とにかく燃料代が上がらなければ
それでいいんですけど。。

なんか年末怪しくなってきました。
来年の夏休みにすっかな~という空気です・・・
返信する
そうなんす (親方)
2008-11-06 09:40:20
>7N4さん
よくある話なんですが、痛いですよね~。
液晶で画像の確認すればいいんですけど、やらない私はこんな失敗ばかり。。。
落ち着いて撮影する事を心がけねば。

>バンブーさん
年末ヤバイんですか?
来年の夏まではちょっと間が開いちゃいますよね~。

ノースとデルタはやっとと言う感じです。
燃油代は一旦下がるかもしれませんが、その後はどうなんでしょうねい。。。。
返信する
残念・・ (バンブー)
2008-11-10 23:12:47
こんばんは。。。
いろいろと教えていただいたのに、
やはり今回はキャンセルとなりました。
残念です・・!!

ついでに、関空ーサイパンの昼間便が3月で終わると聞き、ダブルのショックです。
アシアナの深夜便も来月から始まりますがそれも3月で一旦終わるみたいで~~

来年の8月末辺りを次の目標に、これからの寒い時期を頑張っていきますぅ。
親方さまには何かとお世話になりまして、
改めて感謝申し上げます。

あぁ~~円高の勢いでもうドル買っちゃったよぉ。
来年使おうっと~~~
返信する
残念ですね~。。。 (親方)
2008-11-12 09:40:13
>バンブーさん
今回はキャンセルで、来年の夏ですか・・・
ちょっと間が開いちゃいますけど、それも楽しみということで。
んで、関空ーサイパン線は現在運行されている成田ー名古屋ーサイパンと同じように、成田ー関空ーサイパンに変わり、しかも夜・朝便に変更になっちゃうのは痛いですよね~。

来年に向けて為替相場とにらめっこしながら、両替でさらにドルを増やしましょう♪
返信する

コメントを投稿