じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

あんれまっ!1月が終わっちまう。。。。

2011年01月30日 | 貧乏旅行(サイパン編)
何もできない日々が続き、やっと更新っす。

前回の続きでテニアンですね。
仕事中のベンちゃんっす。かっちょいい!
(後ろ姿だから大丈夫だよね?姉さん)


こちらは女将との2ショット。
テニアン空港着陸体制。


スーパーカー。
あっしはこういう車が好き♪
まだまだ走りまっせ!!


初めて撮影したキングフィッシャー君。
でも、広角しか持っていなかったので寄れず。。。。
画像だとちっこくてわからんかも・・・


おばちゃんズ(笑)
ここが噂のロングビーチ。
天気があまり良くなかったのが残念。



ロングビーチ探検隊。


別のビーチに移動して、貝殻拾い隊。


おまけで虫君。
カメ虫の仲間ですかね?


今回は無加工のままRAWから現像し、PhotoScapeでフィルムフィルターをかけてからリサイズしています。
「ベルビア」の「低」と「中」を使用しましたが、青が強調されるみたいっす。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかすぃー (テニ・マジ)
2011-01-31 14:05:47
あの、肩が直角なんですけど。

お天気悪かったよねぇ。。。
雲がもくもく。
でも、お腹がひょろっていながらも、楽しい冒険でしたわ。
次回は、リベンジしようね。海の穏やかな時に。
なんちゃって仕事中の写真もいい写真でありがとう(笑)
返信する
これコレッ! (nemonemo)
2011-02-12 11:16:20
ALOHA!

 あ~。今やもう懐かしの思い出となってしまったのです。半年まえのコトなんですが・・。

 ロングビーチって名前の割には、可愛らしいビーチでしたよね。
だ~れも居なかったんで、オクサンと二人で、貸切状態でした。

 テニアン島の良さは、コレですよね。
HAWAII大好きなんですが、人の多さに、中ってしまいます。
そこいくと、ココはホテルを除けば、ほとんどヒトに会わないトコが、いっぱい在りますね。

MAHALO!!!   nemonemo
返信する
おーい (テニ・マジ)
2011-02-22 06:34:22
2月も終わっちゃうよ~(笑)
返信する
Unknown (gacya)
2011-03-01 20:56:45
3月になりました。。。。
返信する
ありゃりゃりゃりゃ・・・・ (親方)
2011-03-03 11:00:27
>姉さん
お天気の良い時にリベンジだわな。
もっとたっぷり時間をかけて回ってみたかった。
それにはやっぱりテント持参?(笑)

>nemonemoさん
ハワイへ行ってみたいっす!
テニアンの良さはあの田舎な雰囲気な所ですよね♪
日本の昔の光景が目に浮かんできて、なんだかとても懐かしい感覚です。
開発されないでいて欲しいですね。

>姉さん
2月は終わっちまった。。。。(笑)

>がちさん
3月になっちまった。。。。(笑)
って、久々のコメントがそれかいっ!(爆)

返信する

コメントを投稿