じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

とほほ。。。

2007年06月28日 | ジャンク家電
なんとビデオデッキがイカレておりました。

普段はほとんど使わない1階和室にあるビデオデッキなのですが、
たまたまお隣さんから頂いたテレビ台を設置しようと、テレビやらビデオデッキやらを全て外してまた設置しなおしたら電源が入りません。。。。
落雷当日ビデオデッキに電源が入ったままだったのかは不明。
我が家はよくやるんすよ、電源の切り忘れ。
大体いつ頃まで正常に動作していたのかさえ不明な状態っすからねい・・・

正常に動作していた時は映像・音声共に問題無かっただけに、なんとかしたいですよね~。
万が一修理(自力)が出来なくても今更ビデオデッキを買い換える気にはなれませんし、メーカー修理はきかないだろうしな~古すぎて。。。。。。

とにかくやれるだけやってみてダメだったら、またジャンクでも探しますか。





















































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿