じゃんく大バカ一代!

ジャンク漁りに情熱を燃やすバカおやじの散々な日々

祝 saipan air就航

2012年05月28日 | 貧乏旅行(サイパン編)
最近?元気の無いサイパン。

ここの所の日本からの観光客の減少は非常に痛い筈。
サイパンエアーの就航で、少しでも観光客が戻ってくる事を期待したいですね。

んで、このサイパンエアー。
7月からは成田ーサイパン路線、8月からは関空ーサイパン路線を運行。
当初はプログラムチャーター便(意味がわからん??)での運行のようですが、
年内には定期便にしたいらしい。
ということは、お客さん次第ですな。

もう1つおまけにサイパンエアーでは、機内にて毎便抽選会を行なって、
当選者1名に往復航空券をプレゼントしてくれるらしい。
成田ーサイパン便は7月いっぱい。
関空ーサイパン便は8月いっぱい。
サイパンエアーを利用予定の方は、気合いで当てましょう。
運ではありません。
あくまでも気合いです(笑)


▽成田/サイパン線 プログラムチャーター運航スケジュール(7月1日~)
NRT 12時30分発/SPN 17時00分着(デイリー)
SPN 09時00分発/NRT 11時30分着(デイリー)

▽関空/サイパン線 プログラムチャーター運航スケジュール(8月1日~)
KIX 21時00分発/SPN 01時30分着※翌日(デイリー)
SPN 17時30分発/KIX 20時00分着(デイリー)


そうそう。
デルタも夏だけ限定で増便みたいっす。

▽デルタ航空 夏季限定便スケジュール(7月14日~)
DL286便 NRT19時40分発/SPN 00時15分着※翌日(7月14日~9月23日、火・木・土・日)
DL285便 SPN06時30分発/NRT 09時15分着(7月15日~9月24日、月・水・金・日)


皆さん、じゃんじゃんサイパンに行っちゃってください。

おまえの所はどうしたのかって?

聞かないでください。。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発時間が (7N4)
2012-05-28 22:28:10
変な時間だね。ウチはデルタで良いや。

今回は念願のCクラスで行きます。

7/3~8までの日程です。
返信する
うらやますぅい~~♪ (親方)
2012-05-29 09:27:12
7月3日からっすか♪
いいですね~~。

座席は当然違うし、機内食も違うので、
レポートをお待ちしますよん。

そうそう。
デルタの午後便?だったかなぁ~?
スケジュールが変更になるみたいです。
7N4さんには関係ないかもしれないけど。
返信する
おい (chieko )
2012-05-30 14:55:59
お前のとこはどうした?
なぁ~んて、懐かすぃ~のう。
返信する
懐かしんでるバヤイか。 (親方)
2012-06-08 13:43:54
また戻ってくれないかなぁ~~?(笑)

向こうで遊んでくれる人いないと、寂しいのよね。

って、いつ行けるかわからんけど。。。
返信する

コメントを投稿