僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

たまには・・

2007-04-15 22:48:16 | お出かけ
 朝から何とな~くイラついている様子のジュニアでした。
なので急遽予定を変更してジュニアに付き合ってもらい2人で
IKEA&ららぽーとに行って来ました。


       何度かきているIKEAですがジュニアと一緒に入るのは初めてでした。

目的の物を買いららぽーとへ・・

             

ららぽーとは、ワンコが入れるところが決まっているので結構歩くのよね。


                               

って、歩いたのは私・・
              カートで楽チンのジュニア

5Fのペットエコは品揃えが豊富なのでついアレコレ買ってしまいます。
買い物を済ませ付き合ってくれたジュニアのご褒美に一緒にオヤツを食べて
のんびりマッタリした時間を過ごしました。
たまには、ジュニアとゆっくり向き合う時間も大切ですね!




その間・・


バジル&パパさん&娘は、家の近所の公園に行ったらしい・・
珍しくパパさんが撮ってきてくれました。

ジュニア号が最近はバジル号になりつつあります
                はみ出しバジル・・




どこに行くんでつか?


ここは、ジュニ姉たんの好きな公園でつね・・

そういう事なら早く降ろしてくらさい


今日は姉たん一輪車持ってきたでつ
転ばないでくらさいよ・・

                   

僕の心配をよそに姉たん行っちゃいました・・
待ってくらさ~~い!

                   

姉たんと走った後の休憩は気持ちいいでつ


う~~ん空気も美味しいでつ!!


                 クンクン・・可愛いお花さんもいっぱい・・



やっぱり緑色のじゅうたんの上は、いつもの固~い道より
ずっと気持ちよかったでつ!
       又連れてきてくらさいよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (happyママ)
2007-04-16 23:46:03
昨日は、ジュニア君はママをひとりじめだったんですね♪
しっかりお兄ちゃん頑張ってるジュニア君、
ママとふたりだけで過ごした時間
きっと大満足だったのでは♪

バジル君も、パパとお姉ちゃんと公園で楽しく遊んで
こんな過ごし方もまた楽しそうですね♪
返信する
アポ! (evesmama)
2007-04-17 13:16:07
ららに来たら連絡くれなくっちゃよ~ぅ
今度は連絡待ってるよv
ぬいぐるみのお店は違ってたわ~
我が家の銀座生まれのコ~ギ~ぬいぐるみは
ム~トンで出来てるぬいぐるみなのよ~♪
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-04-17 20:41:38
 バジルがヤンチャすぎるせいかジュニアと二人の
お出かけは偉く楽チンに思えます♪

改めて性格の違いの面白さを実感してます。
ジュニアが2ワンでも物足りない?バジルが2ワンだと手に負えない?
ジュニア&バジルでちょうど良いということで丸く収まるところでしょうか~^^
返信する
evemamaさんへ (ジュニアママ)
2007-04-17 20:44:30
 らら・急に行ったので連絡できなくて残念だったよ
今度はアポとるね~

お店違ったのねムートン製か可愛いんだろうな~
コーギーちゃんは特徴あるからいろんなのが出てるよね^^
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-04-17 21:59:33
地震の際はご心配おかけしました(^^;;
もう余震もなく大丈夫そうです(*^^*)

ジュニア君 ママさん独り占めだったんですね♪
バジル君はおねえちゃんとパパさんとお散歩(*^^*)

二人ともたまには一人っ子で甘えるのもいいよね(*^-^)
うちもたまにはジャックとお出かけ…でもるるがいないと凄い怖がりなんですよ~(笑)
返信する
るるジャ@ママ (ジュニアママ)
2007-04-17 22:12:36
お~~~~っ!ママさん無事でホント良かったです。
怖い体験だった事でしょうね><
最近多いいですよね地震・・怖っ!!

たまには良いですね~一人っ子。
ジャック君可愛いなあ~怖がりなんだね^^
一人のお留守番できないのもジャック君でしたよね?
やっぱり女が強いの人間もワンも同じですね(笑)


返信する