僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

待ってました~嬉しいあれこれ♪

2007-04-01 17:12:04 | ひとりごと
嬉しい事ひとつ目

  水曜日からお腹を壊して絶食だったジュニア先程嬉しい嬉しいご飯タイム
  一度に食べて又ぶり返すといけないのでちょっとづつね
  




  
  ぐつぐつ煮込んだ「とりささみ野菜入りおじや」美味しかった
  しばらく食べ物気をつけましょう


嬉しい事ふたつ目
  
   アジアインター応援に行ってきました。

   お友達のジグちゃんやったね
   おめでとう



  
そして、嬉しい事みっつ目

  バジルのパパ&オーナーさんに会えました~~
ん~~やっぱり似てるかな~
   



  
  こうしてRINGの姿をみるとやっぱり感動しちゃいます

  今日は、会場で沢山のお友達に会えて嬉しいひと時を過ごせました
  でもバジルがキャンキャンと迷惑かけてごめんなさいね
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトボンママ)
2007-04-02 16:40:44
ドッグショー!
すごいやっぱりショードッグのシュナは
かっこいいですね。
おひげがふわふわ~。

オーナーさんにも会えてよかったですね

ジュニア君おなかの具合はもう大丈夫?
季節の変わり目はわんこも体調崩したりしますよね。
やっと、食べられてよかったね。
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-04-03 20:31:31
ジュニア君 大丈夫?? 
ママの美味しい手作りご飯が食べて早くよくなってね!

ドッグショー凄いですねw(*゜o゜*)w

お友達のジグちゃん おめでとうございます♪
私もいつか行ってみたいな~~。
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-04-04 01:57:02
そうなんですよね~
ショウドッグはやっぱり別者ですね・・

バジルの父ちゃんも頑張ってたよ~
やっぱり似てる~と思いましたよ♪

ジュニアのお腹もやっと良くなりました。
ご心配頂きありがとう^^
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-04-04 02:02:38
ご心配おかけしてます。
ジュニアのお腹ここ一ヶ月間で3度も下痢で
私もずいぶん慣れました。
(それまで一度もなかったので)
恐らく原因は食べ物だと思うのですが
ドクターにストレスもあるのでは・・?と言われました。

あ~見えて結構ビビリで神経細いのです。
私の太い神経分けてやりたいくらいです(笑)
返信する