僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

しまった・・

2007-03-23 22:40:46 | バジル
バジルのご飯を先日注文したんだけど私の計算ミスか
新しいのが届く前になくなっちゃったよ><

しまった!!ごめんバジルよ・・
今夜何食べようね??
そこで買い置きしておいたシェフズキッチンのおかゆにかぼちゃ&馬肉
をトッピングしたところ更にいつも以上の食い付きのバジル

余程気に入ったとみえていつまでもペロペロしてたよ~!

美味しかったねっ
でも明日は届くといいね~



ペロペロ綺麗になめた分食後のお髭のお手入れが大~変!!
ジュニアに追いかけ回されちゃったね



先に食べ終わったジュニアも外からジ~~~~ッ!!
      ウ~~~~~~ッ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (はちくん)
2007-03-24 01:49:33
こんなに美味しそうなゴハンを食べれて
バジル君は幸せだな~♡
返信する
Unknown (happyママ)
2007-03-24 16:57:35
バシル君のごはんおいしそ~♪
食い付きの良さに納得です~(^O^)

こんなごはんあげたら
ハッピー踊り出しちゃうかも♪
返信する
はちくんさんへ (ジュニアママ)
2007-03-24 21:36:53
ありがとう♪

私もワン達に幸せいっぱい貰ってるから・・
はちくんさんもそうだよね~?

親バカ炸裂で行こうね^^v
返信する
happyままさんへ (ジュニアママ)
2007-03-24 21:39:05
へへっ!!
happyちゃん踊ってくれる??

happyちゃんジュニアんちに遊びにおいで~
ご馳走しちゃうよん♪♪
返信する