僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

2歳のジュニアへ

2007-03-25 08:05:41 | ジュニア

ジュニア今日で2歳だね


    おめでとう

家に迎えたばかりの頃は、こんなにちっちゃかったね


一番最初にジュニアとご対面した時は感動したなあ

生涯この仔を守ろうと心に決めた日の事覚えているよ

家に来て1年10ヶ月・・





  うまく表現できず不器用だけど実は、甘えん坊のジュニア・・
  遊び好きなジュニア・・
  食いしん坊なジュニア・・
  ちょっとビビリで自分のプーの音にびっくりするジュニア・・
  バジルとガルガルしちゃうジュニア・・
  バジルの良いお兄ちゃんしてるジュニア・・




 このまま時間が止まって欲しいと思っちゃうよ

つい最近1歳のお祝いした気がするのに
         ・・時間が経つのが早いよね




 今日でジュニア2歳 青春中だものね

 2歳をいっぱいいっぱい楽しもうね

      そしてこれからも宜しくね



                   大好きなジュニアへ
  
                        ジュニアのママより

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆おめでとう☆☆ (ルルまま)
2007-03-25 10:04:00
ジュニアくん
 ☆2歳のお誕生日おめでとう☆

お家に来て「しばらくは静かにネ!!」と言ったものの、ママは待ちきれず、パパとねーねとあたちと総出で押しかけて会わせてもらったのが、ついこの間の様に思えたのに…。

皆の人気者ジュニアくん
いつもニコニコのジュニアくん
お兄ちゃんみたいなジュニアくん

そんなジュニアくんが大好きよ♡

おめでとう☆ルルより
返信する
おめでとう! (ナカニシ)
2007-03-25 11:41:30
ジュニア、かわいい(*^^*)
おっとり気質が、顔に出てますよね~
2才、おめでとう!
返信する
おめでとうございます(^^) (クレア)
2007-03-25 13:26:02
ジュニア君、2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/とても大人っぽくなったジュニア君。。不器用だけど寂しがりや。。なところがカヌレと重なって抱きしめたくなっちゃいます(^^)パピーカットの時のジュニア君もあどけなくて本当にかわいいですね(^^)
返信する
HappyBirthday☆ (ム-トママ)
2007-03-25 13:29:35
2才☆ おめでとう~♪
ぬいぐるみのようでしたね~。かわいい~♪
最近は バジル君のお兄さんぶりを発揮してるのかな~(^^♪
また 一緒に遊んでください (^_^)v
返信する
おめでとうございます♪ (ゆっきー)
2007-03-25 14:35:06
ジュニア君♪2歳のお誕生日おめでとう~。
家族にいっぱい愛されて幸せいっぱいだね。
ジュニア君2歳の1年を
元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね。
パピーの頃のジュニア君キュート♪だわ~。
また会えるの楽しみにしていま~す。


返信する
HAPPY BIRTHDAY! (Clairmama)
2007-03-25 16:27:48
ジュニアくん、おめでとう!
昨日はお誕生日イブだったのね~。
気づかずにごめんね。
ほんと、一年ってあっという間。
毎日が楽しくてシアワセだから・・・かな。
弟も出来てより一層楽しい毎日の
ジュニアくん。これからも元気いっぱい
シアワセてんこ盛りでね。
返信する
Happy Birthday!!! (retromama)
2007-03-25 17:13:35
ジュニアくん、小さい頃とーってもかわいい。
愛されてどんどん幸せ顔なんですね。
これからも、健康で楽しい日々が送れますように。。
また、おてんばレトロとも遊んでくださいね。
返信する
おめでとう~~~~~♪ (evesmama)
2007-03-25 17:59:08
ジュニア君~Happy Birthday♪
2歳のジュニア君~
笑顔溢れる素敵なわんライフを過ごせますように♪
返信する
おめでとう(^^) (happyママ)
2007-03-25 18:06:32
パピー時代のジュニア君、
なんて可愛いんでしょう(^O^)
今ではイケメンお兄ちゃんのジュニア君♪
お誕生日は、存在の大きさと大切な気持ちを
あらためて強く感じる日ですよね♪
2歳おめでとう♪

返信する
HappyBirthday♪ (Oreoパパ)
2007-03-25 22:00:12
HappyBirthday♪ジュニアくん

ちょうどOreoと1歳違いのお兄ちゃん!
いつかお兄ちゃんと一緒にBirthdayしたいでしゅ!

私も初めてOreoが家に来た時の事を思い浮かべ
あんな小さな赤ちゃんがここまで・・・と感涙してます。
ホント、時間たつの早いっすよね~
返信する