僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

世にも奇妙な物語?ってか~?

2007-04-20 22:47:46 | 日常
 
 今週の水曜日に起きた不思議な出来事・・
     
       *画像は事実に基づいて忠実に再現しました。



4月から私の仕事が変わった為、昼間のお留守番が一段と増えたジュニアバジです。
留守中これまでジュニアは、フリーにしてました。(バジルはサークルの中)
ところが最近ジュニアのチッコの間隔が狭くなり部屋だと時々お漏らししちゃうのでした。

仕方なく留守中サークルに入れることに・・


(ちょっと狭いのですが応急処置ということで・・)
バリケンの周りをサークルで囲み真ん中で無理やり仕切って出かけたところ
この状態で「行ってきま~す


約8時間後帰宅すると・・

あれ~
ジュニア&バジルが同じ場所にいたのです
何で何で~~~~~??

しかもウンP&チッコしてあって(多分ジュニアのもの)トイレシーツが半分に折られていてキレイにウンP隠してあるのよ
何で何で~~~~~~~~~~~??





考えられる事としたら一番奥の5センチ位の隙間から無理やり侵入したジュニア?
バジルならやりそうだけどビビリなジュニアがそんな事するなんて
よっぽどの緊急事態でもおきた?毎日くる選挙演説カーがうるさかったから?

それに普段こんなに接近する事があんまりない二人なのに
よくもまあこの空間にいたものだ



この謎は迷宮入りしちゃうのでしょうか~?

不思議な不思議な出来事・・翌日その現象はおきませんでした。






週末の今日は、ドット疲れが出て夕飯は外食しちゃいました。
食べ盛りのジュニ兄のお腹を満たせ私の財布にも優しい強~い見方のクルクル回転寿司!


でも私、回転のレーン見てるとそれだけでクルクル目が回っちゃうんだな><!




飲んでないのに酔っちゃったよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ。 (チョコ蔵)
2007-04-21 10:52:31
バジ君も・・・・イリュージニストなのね。うふふ。チョコもやるの。。。必死なのね。うちはたぶん、ゲージが嫌なの、夜寝るとき以外に入れられるのは勘弁!と思っているらしく・・・・留守番させたら、出ちゃってた。どうやって?と不思議だけど、自分たちで作ったようなサークルは、彼らには隙があるみたいね。バジちゃんは怖いことがあったのかなー。
回転すしで目が回っちゃう?面白かったです。
ではではまた明日♪
返信する
楽しい~♪ (ルルまま)
2007-04-21 17:28:40
ジュニア君、やってくれましたネ!?
ちっちゃかった時の《アキレス飲み込み事件》同様、とっても見てみたかったです。

楽しそう~♪今度、あたちも入れて下さい byルル


返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-04-22 00:02:46
ジュニア君 上手に移動したんですね(^ー^* )フフ♪
実はジャック ジュニア君たちの柵の高さだったらジャンプして飛び越えれます!

しかも助走なしで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

でもうんPの始末は誰が??
謎ですね~(^^;

家も今日は外食しました。
長男試合でお迎えが遅く次男はGママ家にお泊り。
せっかく二人で外食なんだから美味しいものを…と思ったらマックが食べたいだって~(>o<")

試合勝っていたら回るお寿司だったんだけどね…(^▽^;)
返信する
Unknown (Oreoパパ)
2007-04-22 10:52:53
ジュニアくん!すごいじゃ~ない(◎o◎)
僕にも教えてよ~そのイリュージョン byOreo

お寿司ですか~いいですね!
我が家の子供たちも、そのお店はお気に入りです♪
5皿毎にガチャガチャが出来るんですよね!
でも満腹になってもガチャガチャやりたさに
ムダ食いする子供たち・・・。ご勘弁を(^_^; byパパママ
返信する
チョコ蔵さんへ (ジュニアママ)
2007-04-23 09:52:47
うひゃ~チョコちゃんもやってくれるのね~?!
やっぱり侮れないシュナだわね^^

昨日はお疲れ様でした。
凄い沢山のワン&人人・・で会えなかったねぇ~
娘が自転車乗ったり牛みたりでそっちにも振り回されてたよん!
残念><だったよ・・
又遊ぶ機会作りましょ
返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-04-23 16:46:39
そう言えばあったわね~アキレス事件・・
恐ろしや、恐ろしや・・

時々とっぴょうしのない事やってくれるのは、ジュニアです><
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-04-23 16:52:35
ジャック君は瞬発力があるのね♪

ならひょっとして血を引いてるジュニアも跳んだかな?
うんそうだったりして・・

あるある「何食べたい?」「マック」ってガッカリな事><
返信する
Oreoパパさんへ (ジュニアママ)
2007-04-23 16:56:36
oreo君もやってごらん♪
パパ&ママをビックリさせるのさっ@@
          by.junior

あるあるお皿入れてスロット!
でもこちらは10枚で一回だよ~
ホント無駄食いするなら100円あげるから
ガチャポンしておいでって言いたくなります><
返信する