僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

撮影会

2007-06-10 20:15:18 | お出かけ
先週ジュニパパのママがお星様になりました。

晩年は大病を患っていながらも辛さをほとんどまわりに見せない肝っ玉母さんでした。
ジュニ兄・姉そしてジュニア&バジルの事も本当に可愛がってくれたジュニアGママ。
安らかに・・・・。

            



そんな一週間でした。

で土曜日はエリールでDOG FANの撮影会。
Gママの事があり止める予定でしたが・・準備も済んでるしエリールは近所だし
ジュニパパの
「行って来れば~」の一言で急遽行っちゃいました~。




しか~しトリミングしていないジュニバジ2ワンともボサ男だ
ま~いっか~



会場に着くと既に沢山のワンコがいました。
先着100名と言えども一体何番目なんだろうか~

と、その時「ジュニアママ~」と。

ヴァルト君ママでした~周りにはMIU&RAYちゃん、あんずちゃん・・・
それからノアちゃん・ALLYちゃん・ALOHA&きららちゃん・・もきました。

皆さんそれぞれ予定変更などのアクシデントがありながら撮影会場に到着したようでした。
よかったシュナちゃん仲間に会えて・・
最終的にはご一緒させてもらっちゃいました。

ありがとう~~


で、お陰様で20番の整理券を頂けちゃった


この時点でバジルはまだお家に・・
多分大人しく順番待ちできるバジルじゃないはず・・
なのでジュニパパとバジルは後からやって来る予定。




皆整理券ももらったし時間まで勝手に撮影会となるのでした・・

今日も元気爆笑トーク連発のALLYパパさん。肩にはヴァルト君。

 
















今日もボールで遊んでもらうジュニア
「それあたちの・・」:あんずちゃん
あっそうそうあんずちゃんとバジル親戚さんだって~あんずちゃん宜しくね。



最後は皆で(あっ集まっていない仔もいたね)



そしてここでやっと到着のバジル
撮影に間に合ってよかった



さあこれからが本番・・
初めてジュニバジ揃っての撮影会
上手くいってると良いな

掲載は8月号(7月発売)DOGFAN


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyママ)
2007-06-11 13:33:14
ジュニアGママ様のご冥福を
お祈り致します。

ジュニア君バジル君
初めてふたり揃っての撮影だったんですね♪

DOGFAN7月号、楽しみにしてますよん♪
返信する
Unknown (はちくん)
2007-06-11 20:16:55
ジュニアGママ様のご冥福をお祈り申し上げます

椅子に座ったワンコ達、可愛い~
良い子で待っているんですね。
素敵な仲間がいっぱいで楽しそう!!

DOGFAN私も楽しみです♡
返信する
Unknown (ヴァルトママ)
2007-06-11 22:36:58
初めてお邪魔します~
先日は思いがけずにお会いでき、お話も出来て嬉しかったです♪
リンクの件もありがとうございます☆
リンク返しさせて頂きますね♪
(パパせかせてやらせておりますので;)
この前はいじけジュニア君と元気者バジル君なんだか対照的なイメージでしたが、ほんとは違うのかな?
カメラ担当のパパがジュニア君は下向きっぱなしだし、バジル君は動きが早くて写せないって泣いておりました(爆)
次回はじっくりと撮らせて下さいね。
今後とも宜しくお願いしま~す。

PS>
ちょうど大変な時だったんですね;
でもお空からずっとみんなを見守ってくださいますよ☆
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-06-11 23:23:06
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
撮影会はお疲れ様でした
自転車とは・本当に近いんですね~
これからお葬式って言ってらっしゃったから・・まさか身近な方だったとは・・
心からお悔やみ申し上げます
みなさんの心の中に生きてらっしゃって、見守ってくれてますから・・
PS
リ-ド早速教えて頂きありがとうございました
シュシュさんはHPないみたいなので、℡番号は
045-972-4977 です
田園都市線藤が丘下車・徒歩7分です
その節は是非ご一報下さいね~

返信する
Unknown (ALLYママ)
2007-06-11 23:39:21
お久しぶりです。
撮影会はどうでしたか?
私はお仕事で行けなかったけど…
楽しい撮影会になったみたいですね。
久しぶりに会いたかったのに…残念です。
また会える日を楽しみにしてますね。

返信する
happy ママさんへ (ジュニアママ)
2007-06-12 00:05:46
ありがとうございます^^

やっとジュニバジ揃っての撮影ができました~。
でもご覧の通り家の2ワンだけミスボラシイ男・・
ボサ男やっぱりトリミングに行っておくんだった><

後の祭りですが今週末やっと予約しました。
返信する
はちくんさんへ (ジュニアママ)
2007-06-12 00:08:37
ありがとうございます♪

凄いでしょ?シュナ軍団!!
みんなちゃんと椅子で良い子にしているのだけど
ジュニアが脱走したりで色々やらかして居ます。
この日はダックスちゃんもいっぱいでしたよ~^^
返信する
ヴァルトままさんへ (ジュニアママ)
2007-06-12 00:15:38
この日は本当にありがとうございました♪

そしてようこそお越しくださいました~。

>いじけジュニア君と元気者バジル君なんだか対照的なイメージ

ピンポ~ン!大当たり!
対照的な2ワンです。
ジュニアはこういう場ではひたすら固まってしまう一方でどこでもはじけるバジルです。
最もジュニアは食べ物とボールがかかるとスイッチがはいり違う犬の様になりま~す。

又ゆっくり遊んで下さいね^^
それからリンクの件ありがとうございます。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-06-12 00:20:08
この日はなんだかバタバタの一日でしたが思いがけず
ママさんはじめ皆にお会いできて嬉しかったよん♪

みんな噂通り?パワフルで楽しい方です。次回はもうすこしゆっくりお話できると良いな~。

トンボちゃんの事ありがとう♪
行く時は連絡しますので宜しくです!!
返信する
ALLY ママさんへ (ジュニアママ)
2007-06-12 00:27:13
この日はパパさんにお世話になりました。
ALLYママさんお仕事だったそうで・・
お会いできずに残念でした><

でも相変わらず皆を楽しませてくれるパパさんの周りは楽しい方ばかりですね♪

撮影会家の2ワンはボサ男なのが残念だけど楽しかったです。
ねえ~今度又どこかでご一緒できますよね♪
ゆっくりお話しましょ!!
返信する