僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

僕がやりまちた?

2007-10-08 00:08:28 | バジル
 ジュニアパパの大事なメガネが・・
「いつの間にかこんなに変色しちゃった~何にもしてないのに」って嘆いてた

   「ホントだ何かで溶けちゃったみたい

 で、めがね屋さんに持って行ったんだって
(保障期間内∴もしかしたら交換してもらえるかもってちょっと期待したらしいね)


 ところが見せるなり一言

  「あ~これは、犬ですね」と
凄いよねひと目でわかるなんて・・・

っていうかそれだけ同じ様な被害者がいるって事だよね


  ところで、どっちがかじったの

 「オイラは知らないよ。興味なしっ」 :ジュニア

 
 「な・何でつか~覚えてないでしゅよ」:バジル

 

 ん~~やっぱり怪しい・・


  「メガネも僕の届かないところに置いてくだしゃいよ~~~

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (NANA)
2007-10-08 11:48:42
バトラーも同じくメガネの“その”部分が大好きで
見つけてはカジカジしてました。
やられた数は3つ以上
どれも周りのプラスティック部分が噛み千切られて、中の金属がむき出しになってまして
メガネをかけると耳に刺さって痛いのなんの。。
メガネやサンにバレバレだったのは
やっぱり多いんだと思いますよ~ん
返信する
ぷっ(笑。 (Clair mama)
2007-10-08 12:48:17
バジルくん、最後の写真怪しいぞ~(笑。
正直だからお顔に出ちゃうんだね~。
返信する
うひゃひゃ。 (チョコ蔵)
2007-10-08 17:46:47
バジルくんねぇー。うふふ。うちも物を見せると白状します。うん(^_^)耳がぐいーんと後ろに下がって、甘えようとしたりします。明らかです。いつもと違う態度。パパさん保障期間だったのに、残念。何でもたのしい時期のバジル君興味対象が多くて大変だぁー。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-10-08 22:17:20
三連休も終っちゃいましたね~
ジュニちやん?バジルちゃん?
どっちかな~それとも2匹でガジガジしたかな?
我が家みたいにウンの宝探ししなかっただけ
まだ幸せだよ~
返信する
壁│・m・) プププ (マミィ)
2007-10-08 22:34:55
パピィもめがね三個、やられました 笑
返信する
Unknown (ちかこ)
2007-10-08 22:52:10
バジルくんの最後の写真可愛い~!
あんな顔されちゃうと許しちゃうかしら?(笑)
我が家も薫がテーブルの足に、私のバッグの持ち手に・・・いろいろやられてます(泣)
やってもケロッとした顔でスリスリしてくるから、
ついつい許しちゃう(苦笑)
返信する
うふふ (ルルまま)
2007-10-08 23:18:56
今度はメガネを掛けているジュニバジ君を是非目撃して欲しいです
シャッターチャンスお願いします。

それにしても、たくさんの方が被害にあっているのにびっくりしました
ルルもやるのかな?
返信する
NANAさんへ (ジュニアママ)
2007-10-09 00:13:44
 バトラー君もやてくれるんだ~?
それも3つとは、恐れ入れました。。

その時のNANAさん&バトラー君のやり取りが目に浮かんでくるな~ケラケラ・・・

やっぱりめがね屋さんバレバレの訳が分かりました~。
返信する
Clair mamaさんへ (ジュニアママ)
2007-10-09 00:15:47
やっぱり怪しいでつか~~?

ありゃ~~顔に書いてありまちたか~
まだまだ修行がたりましぇンね><

    バジル
返信する
チョコ蔵さんへ (ジュニアママ)
2007-10-09 00:18:52
 バジルと分かっていながらその反応がおかしくて
ついいつまでもからかっちゃいます><

バジルの悪戯直る日が来るのかな~~?
でもそうなったら今度はつまらないかも(笑)
返信する