僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

怠けてた・・

2007-07-30 21:36:35 | ジュニア
 暑さと、忙しさでジュニア&バジルのお手入れがこのところ疎かになっちゃってたね。
足の付け根なんかも~~大変
毛玉いっぱいだ・・週末トリミングなので今のうちから整えないと
毛玉料金取られちゃうよ~~


「こうなるとケチケチかーちゃんだよ

コーム&ナイフと戦う事30分

お~~っこんなに集まった



やっと完了すっきりジュニア・・明日はバジルだよ
                         

お手入れとかシャンプーの後はいつもストレス発散
30分大人しくしていたからガルガルしちゃうよね



探してた2足目のクロックス・メリージェーン(黒)が買えて
ジュニ姉とおそろいになったから記念撮影
  (バジルの足も参加)





ペンション ビスキーハウス8/10グランドオープン  
 詳しくは こちら

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-07-31 09:04:12
こんにちは~
暑かったけど昨日・今日とチヨットは和らいだね~
ヴァジルちゃんのこんなにとれました・・の毛きららに欲しいよ~ん笑
↓隅田川の花火ってママさんのところから見えるのかな?上の子が見に行ってたよ~ん
ジスちゃんのペンション是非8月中に行ってみたいなあ~って思ってます(8月は特別価格みたいだから~笑)
でも夏休みで混むだろうなあ~
ママさんも何時頃行くのかな?
返信する
黒も。 (ちょこZ)
2007-07-31 09:30:31
いいですねー。私も上履きで緑買ったけど、キャンプでついはいちゃった。えへへ。黒いのまた買って9月から新たに上履きにしようかなぁー。
ナイフ楽しいですカー?我が家は9月一回だけ、ワンブロック抜いてもらうことにしましたー。その後はナイフしようかと思ってます。早くナイフかって、抜く前に練習しようかな。今日はバジルちゃんかな?涼しくなったかなー。
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-07-31 23:21:22
ジュニバジの毛ならブラックだしきららちゃんちょうど良いかしら・・ウィックにしてプレゼントする~笑

花火は家の3階から少しだけ見える程度なので近所の公園でみたよ
お子ちゃま見に行ったのね~

ビスキーハウスはオープン早々に一泊してきま~す。
お盆しか休みがないから渋滞覚悟かな。
みんなで遊びに行きたいね。
返信する
毛玉 (ルルまま)
2007-07-31 23:24:14
ルルのおしり部分の毛玉も是非やって下さ~い

メリージェーンのチョコレート未だ手に入っていない私です
夏が終わってしまいそう…
返信する
ちょこZさんへ (ジュニアママ)
2007-07-31 23:25:15
クロックスはキャンプでも活躍するよね。
最近仕事以外はこればっかりです。雨の日もね・・

チョコ君も抜くんだ~?
どんな感じか様子教えてね。
ナイフはコーム代わりに使ってま~す。

コームより気持ちいいみたいうちの2ワンは。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2007-08-01 09:11:48
我が家の金ちゃんもボサ男君・・・・
見てるこっちまで暑いっちゅ~の(笑)
毛玉は毎日ブラッシングしてても
どこかに出来てるもんね~
以前dadaさんとこにトリムに出した金ちゃん。
「毛玉は無いよ」と言って渡したのに
おチンころの毛が毛玉になってたらしい・・・
あんなとこブラッシングしね~もんな~
気がつかなかったぜ(爆)))
以後、トリム前はそこも全てチェックするようになったよ あはは
返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-08-01 23:01:24
取りたい!とりたい!
ルルのオチリのもしゃもしゃ・・

冬はいいけどこの季節やっぱり辛いね!!

メリージェーン黒は北○住のソニプラにあったよ。
チョコは週末表参道??帰ると良いね
返信する
金&小梅ママさんへ (ジュニアママ)
2007-08-01 23:05:38
ジュニア完璧だね~~って思ってた!
でも確認してみるよおチンまわり・・
でも見つけてもどうやって取るんだろう?毛玉・・

金ちゃんのどうやって取ったか聞いてみようかdadaさんに・・(笑)
返信する