僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

やられた・・

2007-03-12 22:45:09 | ジュニア
またしてもジュニアにやられた・・

仕事から戻った私の鞄の中身チェック→ジュニアの日課

中からお抹茶の和菓子見つけて勝手にオヤツタイムにしてるし・・
「ウメ~ウメ~・・」



「甘~い!ウメ~・ウメ~・メッチャウメ~よ~」

見るも無残な姿となってました
「歯磨きしてね」ジュニアママ


バジルは最近歯が抜け替わってきてます
気が付かないうちに抜け落ちてるのですがやっと抜けた歯見つけました

貴重な2本大切にしまっておこっと!

それと・・
最近増えたアイテム



バジルのネームタグとネックレス
ネックレスはもちろん私の・・

ブラックのスコティッシュテリアらしいですが
可愛いのでブラックシュナということで・・

DD jam からお持ち帰りしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトボンママ)
2007-03-13 14:53:27
歯が抜け替わってきてるんですね

気おつけていないとなかなか抜けた歯
ゲットできませんよね。
飲み込んでいたりして
クリスも2本くらいしかありません。

おやつおいしかったですか??
うちも、お帰りの挨拶のあと
バッグ、スーパーの袋は
物色されます。
返信する
こんにちは♪ (happyママ)
2007-03-13 16:57:14
ジュニア君のべらんめぇ口調、大好きです(^O^)
ジュニア君~おいしかったか~い?
ママに怒られなかったかな(^^;)

歯を入れてあるケース、可愛い~♪

バジル君のネームタグとネックレスも
とっても可愛い~っ(^^)

返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-03-13 22:41:59
そうなんですよね♪
よっぽど注意していないと歯ゲットできないですよね
・・ジュニアの時も・・って言うか未だにジュニアは犬歯が変わってないのですが><

スーパーの袋の中チェックは女の子達の方がめざといかもですね(笑)
返信する
happyママさんへ (ジュニア)
2007-03-13 22:47:10
エヘッ!!
オイラの事好き?だって~~?
あんがとさん♪

そりゃあ~ママには、こっぴどく叱られたよ><
でも美味しかったから物色は止められないぜ~っ!!

ママもそうだけれど可愛いものには、目がないんだね。
返信する
Unknown (チェリー&チリママ)
2007-03-13 23:07:39
今、HOUDYを見たら、もしかしてバジルくんとチェリーは遠い親戚さんかもしれませんよ~
ちょっと確認して見てください(~o~)

チェリーも歯が抜けたときはびっくりしました。でも歯は捨ててしまいました。今思うと取っておけば良かったな~って後悔(>_<)かわいいケースあるんですね。
返信する
チェリー&チリママさんへ (ジュニアママ)
2007-03-13 23:21:05
そうなんです!
今日登録しました。チェリーちゃんと親戚ですね♪

今、今日の日記に書いてたところでした^^
わ~い^^親戚さんなんて嬉しいな~
益々宜しくです♪

チェリーちゃんの歯お外(屋根&縁の下)に投げた?
(笑・・)
返信する