僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

しつけ教室2

2007-03-27 17:51:32 | バジル
バジルでつ
今日は、ママとしつけ教室に行きまちた。
ママを躾けてもらいました。じゃなくて僕の躾けでした

 「ちゃんとお座りでつね」      「こうでつか?」



2回目の今日一緒だったお友達は、ブラックのカッコ良いトイプードルと
可愛いチワワと僕の3ワンでちた

他の2ワンはお利口さんでつ・・
僕は?ってやればできるんでつよ・・

そして今日はこんなカード作ってくれまちた
出席するとスタンプをペッタンしてくれるんでつ

         まるで学校でつね

それと毎回アドバイスを書いてくれるんでつ

         

ママ~今日から頑張ってね
じゃなくて僕頑張るよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (happyママ)
2007-03-28 14:29:22
お~♪
バジル君、頑張ってますね(^^)

スタンプをぺったん♪
アドバイスも書いてもらえるなんてすごいな~(^o^)

返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-03-28 20:44:18
そうでしょう?頑張ってるでしょ!アタシって・・
ホントそんな感じです。

しつけ教室など参加するたびに私のバカ飼い主ぶりに
気づきます><

頑張ってスタンプ集めます!って子供のどっかの塾みたい(笑)
返信する
Unknown (サトボンママ)
2007-03-29 10:37:37
えらいです!ちゃんとしつけ教室に
行ってるんですね。。。

バジル君。がんばってるんですね。

クリスもしつけ教室春から行きたいのですが
もう1歳になってしまったのよね。
まだ、間に合うかな?
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-03-30 22:09:23
書いての通り私のための躾け教室なのよん^^
教室が終わるとドドドッと疲れるのですよ
普段使っていない神経使うのはきついよね

クリスちゃんだってまだまだオッケーだよ!!
返信する