僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

チョキチョキ&ランラン

2007-10-13 21:52:39 | 日常
 今日は土曜日でお休み



朝から激しいバトルを繰り広げるジュニバジ



おりゃ~~「今日こそは負けないでつよ負けたら切腹でつよ」亀田の勢いのバジル
「かかっておいで兄た~~ん!おりゃ~~~っ」挑発バジル
そう簡単にバジルの挑発には乗らないクールなジュニア
でもこの後ちょっとバジルに付き合ってあげるジュニア

しばしの攻防戦の後は仲良くお水タイム


そしてマッタリお昼寝



     



夕方からバジルはトリミングへ
その間ジュニアと辰巳のランへ行こう:バジルには内緒だよ


今日はフレンチブル&コーギーのお友達がいっぱい来てたね

ジュニアは何となく短鼻犬種と相性が合わないんだよね
でも今日は楽しそうに遊べたね


ブラックのシュナちゃんとも走ったね

楽しい時間はあっという間

周りはだんだん暗く肌寒くなってきた   そろそろ帰ろう


ジャストタイミングでバジルが終わったって電話もらいそのままお迎えに
ドロドロジュニアとサラサラバジル家に帰ってジュニアは、そのままお風呂行き

  

きれいになりまちたか?:バジル



ウンウンきれいになったよ


バジルやっぱり2回目のストリッピングはやめてコツコツとブラッキングしよう
 
 おまけ
DOG FAN11月号 シュナウザー特集発売したね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグラン (ルルまま)
2007-10-14 23:08:45
我が家は今日辰巳のドッグランに行ったのよ~
今日もたくさんのシュナちゃんが来ていました。

声がとってもバジル君に似ている子がいて「もしかしてジュニバシ君?」って思ったのだけど、違くて残念
「今度は一緒に行こうね」byルル

返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-10-14 23:34:12
今晩は~
朝から賑やかだったのね~
我が家も同じ~
亀田のようってことは反則はしなかった?
まだ辰巳のランって行ったことないんだ~
ウッドチップなの?
今度行ってみたいなあ~
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-10-15 15:46:41
いつも仲良し兄弟で羨ましいです
辰巳のランは、前(春頃)より広くなったんですか?
ランで走ってる姿を見ると、飼い主も嬉しくなりますね
バジル君、トリミングご苦労様
とっても格好良くなってますよぉ
返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-10-15 22:09:02
あ~~昨日行ったのね~~><残念!会いたかったな~。

辰巳久しぶりに行ったら芝もきれいになってて驚き。
この日はほんのわずかな時間だったんで次回ゆっくりお付き合いくださいね^^
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-15 22:13:21
 ヘヘッ~~><反則炸裂バジルだったけど
罰則処分は免れました(笑)

辰巳は、小型犬専用のコーナーは芝でフリーの方がウッドチップになってます。

是非一度いらしてください。
豊洲ららぽーとのちかくだよん。
返信する
平・銀ママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-15 22:16:19
春頃は芝生の養生していたからフリーの方を仕切ってあったよね~それがなくなっただけだよ。

嬉しそうに走ってる姿を見るのは大すき^^
まだ水元公園は行ってないので今度行きたいな~
返信する