僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

休憩中・・

2007-06-21 15:42:07 | ひとりごと
               


オイラ達のママちょっと忙しいみたいでしばらく休憩するそうです

そんな訳で復活するまでちょっと待ってね

それからママからひとつ伝言だよ「365カレンダーのシュナ版の完成に向けて皆さ~ん投稿してね」だそうです。

          ジュニアでした

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コ~ギ~だけど・・・ (evesmama)
2007-06-21 16:47:11
は~ぃ早々応募したよ~ぅ
去年は誕生日が埋まっていたので
応募しなかったけどジュニアママのお陰で
なんと~今見に行ったら
本日よりコ~ギ~PART2の募集開始でラッキ~!
無事にイヴの誕生日に投稿できましたヽ(^o^)丿
ありがとう♪(#^ー゜)v
返信する
Unknown (おりまま)
2007-06-22 10:13:28
再開を楽しみにしています

お忙しいとは思いますがお体壊さないで下さいネ

カレンダ-、シュシュはお誕生日ゲットできましたが、オリバ-はダメだったので振り替えって事でお誕生日の翌日をゲットしました
返信する
私んちもぉ~ (チョイ丸)
2007-06-22 13:51:44
こんにちは。
また、来ちゃったです。
カレンダーねぇ~chopperも誕生日はOUTでした。
だからぁ~主人の誕生日に11月19日になりました。
写真がいまひとつなのでこれから良いのを撮りたいと思ってます。なかなか難しいですよねぇ~
返信する
Unknown (サトボンママ)
2007-06-22 15:03:59
お忙しいのですねー。
体に気おつけてお過ごしくださいね。

無理は禁物!のんびりと~。

カレンダー見てこよう!!
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-06-22 15:10:11
365カレンダ-去年は締め切り間際で全然ダメで断念
今年こそは・ってまだ画像はこれからなんだけど知ってるシュナちゃんもいっぱい載ったし来年が超楽しみ~たまに休憩も必要だよ~ん
PS
私の行ったクロックスのお店メチヤ子供のは色々な色があましたよ~ん
大人は全然なかったけどね・・
返信する
ゆっくり休んで・・・。 (Oreoパパ)
2007-06-22 22:26:42
ジュニアママさん、お久しぶりです!!
忙しいようで・・・。お身体に気を付けて下さいね。

ゆっくり休んで、復活したママさんのパワーアップ
記事楽しみにしています。

ジュニ兄~、寂しくなったらOreoのじかん!に
遊びに来てチョ~  
                byOreo
返信する
お疲れ様です (はちくん)
2007-06-23 09:09:36
いつもこまめに更新していらっしゃって
すごいな~と思っておりました。

お休みをたっぷり取って、無理なくお時間ができたら
かわいいジュニア&バジルくんの様子を教えて下さいネ!

再開を楽しみにしております♪
返信する
ゆっくりお休みください! (はなほた)
2007-06-30 09:19:03
久しぶりにお邪魔したら、休憩中でしたか~~。
またきますね!!

可愛い姿を見たいので、再開を待っています!!
ではごゆっくりお休みくださ~い
返信する
ご心配かけました。 (ジュニアママ)
2007-07-11 23:23:28
3週間ぶりですがありがとうございました。

evesmamaさん
 カレンダー完成するといいね。

おりままさんへ
 おりままさんちもアクシデントだったのね。
PC新しくなってよかったね。

チョイ丸さんへ
 カレンダー楽しみだね。
。。たしかに写真悩む~~

サトボンママさんへ
 手作り食頑張ってるのですね~
私も同じレシピですよ~^^

ALOHA&きららママ
 今年は沢山お友達も増えたのでカレンダーの完成がホント楽しみですね。

Oreoパパさんへ
 メールありがとうございました。
返信していなくてすみません。
応援してますよ^^

はちくんさんへ
 ご心配頂きありがとうございます。
ぼちぼちアップしますので又遊びに来てくださいね。

はなほたさんへ
 この辺で再開しま~す。
又よろしくお願いします。



返信する