僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

何でわかるの?

2007-03-14 20:24:24 | ジュニア

最近オイラのオモチャが少ないぞ・・「おかしいな」と思ったら
ママが隠したイヤしまったんだって。
でもオイラどこにあるか分かったんだ・・

そう、この紙袋怪しいぞ

「間違いないぞっ
せっせ・せっせ・せっせと・・・掘って・掘ってお仕事お仕事

「よっしゃ!あった~~」

相変わらず鼻の効くジュニアです

中のボールだけ持ってどっか遊びに行っちゃったね

「バジルも遊んでおいで~
「僕は兄たんみたいには、あんまり興味ないでつよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (おりまま)
2007-03-14 22:24:00
この度はシュシュの件でご心配いただきありがとうございます(^o^)丿

ジュニア君ちゃんと鼻使うんですね♪
オリバ-はどちらかといえば目で探すタイプかな?
だからたまに『犬なんだから鼻使え~』って言う事もあります(笑)

バジル君と同じでシュシュもあまりおもちゃに興味がないようで…オリバ-が置いていったのをたまにハジハジとしてる程度です(^^ゞ
返信する
お邪魔しま~す。 (retromama)
2007-03-15 08:31:34
こんにちは。レトロママです。
ジュニアくん、すごいですね、探し当てちゃって。
レトロは、探せませんね~~。犬なのに。。

レトロは布製のおもちゃ大好きですが、
ゴム製とかはにおいが嫌なのか
プイッッです。
バジルくんも大きくなってきましたね。
B&Sなかまで、またぜひ遊ばせてくださ~~い。
P.S.
親戚さんでしたね~~。うれしいで~~す。
返信する
こんにちは♪ (happyママ)
2007-03-15 11:57:18
ジュニア君すご~い(^O^)
紙袋を掘ってる後ろ姿の写真、
せっせと掘ってる様子が想像できて
ニヤリと笑ってしまいました~♪

花粉症はまだまだダメですぅ(;_;)
体調悪しでほとんど引きこもり状態です。
先週、ハッピーは避妊手術を受けたのですが、
娘はインフルエンザに罹るし
私はふたりの心配と花粉でブヒブヒでした(>_<)
返信する
おりままさんへ (ジュニアママ)
2007-03-15 21:16:20
シュシュ君の事ホント大変な思いをされましたね
でも落ち着いてきた様子で良かったですね^^

へ~!おりばー君お目目が良いのね♪

その子によって色々違うから面白いですよね
性格・趣味・嗜好って・・人間と一緒ですね!
返信する
retromamaさんへ (ジュニアママ)
2007-03-15 21:23:15
レトロママさん今晩は^^

見てくれてありがとう♪レトロちゃんとバジル親戚だね^^ますます宜しくです!

そうジュニア鼻が効くんだ~食べ物も隠すの大変よ!

レトロちゃんは、ゴムの匂いがイヤなのね><
布製ジュニアも好きだけどかじかじされると、くちゃ~くなっちゃうのよね><


返信する
happymamaさんへ (ジュニアママ)
2007-03-15 21:28:34
happyちゃん今日はハッピーバースデーだね^^
おめでとう♪

術後は大丈夫ですか?これでオカマチャン同士遊ぼうね^^

インフルエンザに花粉症大変!!
引きこもっちゃってるんだ><

早く花粉がどっか行けば良いね・・

ジュニア今日も掘ってます(笑)
返信する