僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

さくら~

2007-03-05 16:52:25 | ひとりごと
   ジュニアママです。


画像はつい先程撮った上野公園入り口の桜・・もう咲いています!
                今年は特に早いですね



 ・・・今日は犬ネタじゃないのですが


 昨日ジュニ姉とお茶の水での用事を済ませたあと
久しぶりにドームシティまで足をのばしてラクーアでランチしました

さすが日曜は親子連れ多し・・

今日のランチはBUBBA GUMP shrimp

シュリンプのハンバーガーが美味しかったっ


で、デザートにメリーゴーランドに乗ったのさ・・
   家の娘変わってる~?・・今頃気づいた
可愛いウサギとかアヒルとか定番の馬が沢山いるのに
なんでよりによってゴリラ選ぶかなぁ?




でもすっごく嬉しそうな彼女
今時の女の子の気持って分からないわ~~




オラシオンHP新規開設しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシュママ)
2007-03-05 21:02:06
ゴリラって・・・めちゃくちゃジュニア姉かわいい♪女の子でゴリラは選ばないのにそこがめちゃくちゃかわいい。
でもジュニア家は本当に色々いい場所を知っていますよね。私も頑張らなくっちゃ♪
返信する
美女と野獣 (Oreoパパ)
2007-03-05 21:58:23
上野公園ではもう桜が咲いてるんですね!
こちらでは季節はずれに咲いて申し訳ない
程度ですよ~(T_T)
早く咲け、酒?、ソメイヨシノ。
咲いたら宴会だ~(#^.^#)

ゴリラさんを選ぶとは・・・。
実は美女と野獣を気取ってるのでは?
外見にとらわれずゴリラさんの良い内面をみて
選んであげた娘さんは凄い!?
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-03-06 20:19:17
ゴリラは見たこと無いな~(^^;)
でも乗ってみたいかも♪

女の子はいいですね!
お買い物もいつまでも一緒に行けるし…。
ジュニアママさんのお出かけ 見るの楽しいの(*^^*)
東京見物!?できてホント楽しいで~すヽ(*^^*)ノ

返信する
マッシュママさんへ (ジュニアママ)
2007-03-06 21:25:07
ほんと、なんでゴリラ?ですよ~

そんな~いつも近場で行動ですよ~!!
こちらこそ楽しいところ見つけたら教えてねっ^^
返信する
Oreoパパさんへ (ジュニアママ)
2007-03-06 21:38:43
上野公園も限られた場所だけですよ~
暖冬だからお花見も早くできそうですね
でもそうすると入学シーズンには散ってしまうのでしょうね><

美女と野獣?それは、わ・た・し!!
違うって?
あ~そう言えばキングコング良く観てました。
懐かしい~~!!
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-03-06 21:43:06
私もゴリラはじめてよっ!
じゃあ今度代わりに私が乗ってきましょうか~?

フフフッ!東京見物?いや~ん楽しいなんて言われると益々調子に乗って徘徊しちゃおうかな(笑)
返信する