僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

涼しい~ね

2007-08-30 22:44:09 | 日常
 猛暑の日がうそのように今日は涼しくて気持ちが良かったね。

でも夏の疲れか歳のせいか体がだるだる・・
あと少しで子供達の夏休みも終わり平和な日々が待っているぞ~~
何が良いって3食の心配が減ることかな




オヤツの時間にしようか・・


                              「ママしゃんそれはこないだのお菓子でつね早く~~」

                        

                       「男は黙って待つんだよ!!」

 
   は、ママのだぞ~~


 「さあオヤツを前に久しぶりに記念撮影しましょう」って置いたとたんに
バジルはお菓子だけ持って行っちゃた~~
ジュニアもやっぱり一口で・・

ったく~~!!食べ物がかかると我を忘れるジュニア&バジル
ジュニア1ワンの時は待っていられたのに・・

育て方が甘かったあたし・・

         
 

それでもジュニア「しまった~~」って反省している!かな??



私のケーキまで狙ってる怪獣バジル
来月は1歳になるっていうのにね。
             
 でも、バジルはず~とそのままで良いっか

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (ルルまま)
2007-08-30 23:07:50
おいしそうな私もルルも飛んで行きたかったです

夏休みも終わりですね
お昼の仕度がなくなるのは嬉しいけれど、また時間に追われる日々が始まるかと思うと
返信する
おいしそう~!訂正 (ルルまま)
2007-08-30 23:09:48
なぜが入ってしまったのか??
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-08-30 23:12:55
昨日から涼しくなりましたね~
バジルちやんも・・
きららも絶対に待てません
2番目って・・苦笑
でもバジルちゃんの話を聞いて、何処の2番目もそうなのかな?ってチョット安心しちゃいました
でも我が家のきららも教育しなおしですよ
返信する
明日 (サトボンママ)
2007-08-31 16:17:59
明日から学校なんですね??
初日から避難訓練しました?
私が学校行っていたときはそうだったんですよ。

今もそうなのかしら??

すごく、おいしそうなおやつだわ
あたしも欲しいな~~。

やっぱりとられたくないって思って
2匹以上になるとものすごい勢いで
食べますよね。
とられちゃうもんー


返信する
Unknown (ほなママ)
2007-08-31 21:15:17
ほんと今夜は涼しい~

学校、始まるねぇ~。
早く給食も始まって欲しい~

ケーキおいしそうだねぇ~
ジュニアちゃんの反省顔、かわいいぃ~

返信する
ルルままさんへ (ジュニアママ)
2007-08-31 23:21:22
今日もすごしやすい一日でしたね。
宿題は終わった?
家は、やり残してることがポロポロ出てきて恐ろしいです。

明日が土曜日~で良かったって感じです。
新学期もお世話になります。
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-08-31 23:24:19
やっぱり・・きららちゃんも待てない?

何でしょうね下の子って!!
要領も良いしね

一緒に再教育頑張る?
つ~か、私達が教育してもらわないとダメだよね><
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-08-31 23:29:51
こっちは、9/3が始業式です。今年は1日が土曜日だからね宿題が猶予が増えて娘ホットしてます。
そうそう3日が引き渡し訓練だからお迎えに行かないと返してもらえないの。
そちらもあるのかな?一緒だよねきっと。

多頭飼いだとやっぱり競っちゃうからでしょうかね?
そのわりにサトボン家のお嬢方はおりこうです。

この違いは・・やっぱり主従関係でしょうね。
返信する
ほなママさんへ (ジュニアママ)
2007-08-31 23:35:39
月曜日から学校?一緒かな~?

9月になったら母は夏休み貰いたい気分だよね。
給食の有難さが身にしみま~す。

ジュニアのこんな感じのいじけ顔実は彼の得意顔なのです。
ブラックとホワイトってどことなく表情が似てる気がしませんか~?可愛いよね!!←親バカ
返信する
ここだよ~ (evesmama)
2007-09-01 16:55:23
レスポこれ~
http://www.lesportsac.co.jp/schedule.php
11月のところみてごらん
でも~色がいまいちかな~?
返信する