僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のジュニバジ no.2

2007-10-24 19:47:25 | 日常
今日も元気なジュニバジ






旬のサツマイモを昨日たっぷり食べたからプ~~って
でちゃうんだ~

今朝の散歩中もジュニア自分のオナラに超ビビッテ腰抜けになっちゃたんだ


ぶたシャブさつまいもごはん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-10-24 19:53:04
今晩は~
豚シャプさつまいもご飯・秋って感じですね~
自分のオナラにビックリ
そして必ず臭いチエックしませんか
そんな姿想像したら可愛~~い
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-10-24 22:39:40
ブタしゃぶつきサツマイモご飯美味しそう♪

ジャックもよくオナラしてビックリしてますよ!
ちょっぴりご無沙汰している間にジュニア君 可愛くなってますね!
バジル君はますます凛々しくカッコいい~♪

ジャックはまだデカピンのままです(涙)
返信する
おいしそぉ~ (ぷりんママ)
2007-10-25 10:08:57
ジュニアママさん いつも手作り?ジュニア君&バジル君幸せね

見習わなくっちゃ
でも・・・・・多分無理
返信する
ALOHA&きららママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-25 21:03:05
は~い!焼き芋の美味しい季節到来です!!

エへッ??匂いチェック??そこまではジュニア
頭が回らないかも・・・
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-25 21:05:40
 やっぱりビビリなジャック君とジュニアは同じ反応で面白いですよね~~。

今日も散歩中やってました。急にリード引っ張るから私倒れちゃいそうになります。
返信する
ぷりんママさんへ (ジュニアママ)
2007-10-25 21:08:31
 朝は無理無理・・時間なくてドライフードですよん。

夜はなるべく手作り食にしてます。
手作りって胸張って言えるほどのものは作ってないけどね・・
それでも喜んで食べてくれると嬉しいですね!!
返信する