僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

明日は・・

2007-02-28 20:44:53 | ひとりごと
明日すっごく久しぶりにテニスします。
一年振りにラケットを手にしました・・
懐かし~い感覚が甦ります・・
沢山あったテニスボールも幾つロストボールにしてくれた事でしょう
もちろん犯人(犬)は、ジュニアです

せっかく並べて眺めていたら・・
やっぱり持っていかれました

ジュニアの真似してバジルも見学に・・

ジュニアを迎えて以来テニスコートよりも
ドッグランへ行く事の方が多くなったけれど
たまにはストレス発散と運動不足を解消した方が良さそうです

果たして明後日からだが動くか筋肉痛が心配です




バジル初めて階段一段登りました。
・・・降りられません
            可愛い~~
無鉄砲だと思っていたので意外な一面です

でもそう思わせておいて甘えてくるのが作戦かも・・
最近バジルの気持が大分わかってきた私・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-02-28 22:06:50
明日楽しみですね~♪
私もスキー行った次の日は足が筋肉痛で変な歩き方です(^ー^* )

ジュニア君はボール大好きなんですね!
バジル君も興味深々!?

バジル君上手に甘えるんですね。
うちも鈴はかなり私たちの反応をうかがいながら甘えてきますよ!
返信する
Unknown (サトボンママ)
2007-03-01 16:32:53

バジル君、甘え上手なんですねー。
ママはメロメロ~ですか??

階段も一段上れたのね。
そういえば、クリスも上れなくて一番下で
鳴いていたのを抱えてあがっていました

サトボンがスパルタ教育で上れるように
降りれるように教えていましたっけ。

返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-03-01 20:30:41
こんばんは~^^
久しぶりに運動して既に足腰ボロボロです><
やっぱり普段歩いている筋肉では、まだまだ運動不足の様です。

ジュニアはご飯の次に好きなのがボールなのですよ♪
一人で何時間でも遊べちゃいます。
バジルはそれ程興味がない様です。
いつもベタベタとだれかに密着して甘えてきて
顔中ペロペロされちゃいます。
・・そう言えばジュニアってペロペロしてこないなあ~
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-03-01 20:35:07
そうなんです!!
バジルは、ホント甘えん坊ですよ~。
甘えるポイントを知っているというか上手いです・・
次男ってところでしょうかね。

サトボンく~んバジルの教育をしに家にもきてくれないかしら~♪♪
返信する