僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

バジルの里帰り

2007-02-13 17:23:22 | バジル
今日はバジル一ヶ月ぶりに里帰りしました。

バスで行ったのですがもうすぐという時
『次は石原○丁目ジ○ーカ○にお越しの方は・・』と、
アナウスが入ったのと同時に吠えました
それまでバッグの中でスヤスヤ眠っていたのに・・
覚えているみたい!ビックリです

お店に着くと再会したお姉さんに可愛がってもらい尻尾フリフリご機嫌のバジル
そんなに喜んでるけれど今日は、抜き抜きなんだなぁ
分かってるわけないよなあ~

10時に預けて13時には、『終わりました~』との連絡を頂き迎えに行くと
別れ際とはちょっぴり違う表情のバジルが待ってました。

初めてのストリッピングやっぱりショックだったらしく
疲れた様子のバジルでした




『僕頑張りまちたよ~』

お留守番していたジュニアもバジルの事が気になる様で
クンクンしてました

『なんか背中がスースーするでつよ~
だからお兄ちゃんのベッドで寝まつ~』

家に着くとそのまま爆睡のバジルでした


ジュニアを迎えた時に悩みに悩んでやめたストリッピングでしたが
バジルは、って・・決めたのだからあとちょっとだけ頑張ってね



『早く良い毛が生えてきますよ~に』
そして来週もバジルが嫌がらないでお店に行けるといいな~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに (evesmama)
2007-02-13 17:36:10
昨日はジュニア家はお台場だったのね~♪
イヴ家はランチしに豊洲へ行ったんだよ~♪
昨日は暖かで本当に過ごしやすく快適だったね
ジュニアくん&バジルくんいいこにカート
一緒に乗れてるね~♪良かったじゃん
昨日のお出かけのレポは金曜日にUPするから
また見に来てて~~~~~~(*^^)v
返信する
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-02-13 22:32:49
ジュニアママさんもシュナまみれだったんですね♪
50頭のシュナ!!やっぱり凄いですね~。

しゅなしゅな同好会 愛知でもオフ開催されるみたいなのでナビ買いなおしてたどり着けるかどうか調べてみようと思ってます。でも土曜日なんで微妙なんですが。。(^^;)


バジル君ヌキヌキだったんですね~。
ブラックはやっぱり退色しちゃいますもんね(・・、)
昨日もストリッピングしたシュナちゃん(B&S)を見て触ったんだけどやっぱり違うもの~!
バジル君 頑張って耐えてねp(*^-^*)q がんばっ♪




返信する
タイヤキ (NANA)
2007-02-13 22:56:59
今日はご馳走さまでした~☆
あっちゅーまに完食\(^O^)/
ランチのご飯を減らしてもらったことに
果たして意味があったのだろうか・・・と
自問自答しておりまする~(^^ゞ)

タイヤキやさん、どこだったか今一度教えてたもぉ~m(_、_)m
返信する
evesmamaさんへ (ジュニアママ)
2007-02-13 23:05:24
豊洲にいたのね~?
我が家も夕方は豊洲付近に出没してたよ
ららぽーと行こうと思ったんだけどもう暗く
なり始めてたから止めたんだ~
そんな近くにいたなんて・・
会いたかったよ~
週刊金曜日楽しみにしてるね^^v
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-02-13 23:11:09
そうなんです^^

こちらもシュナまみれでした~
愛知オフ楽しみですね♪
愛知にも会いたいシュナちゃんいるので私も
飛んで行きたいですよ~!

バジル抜き抜き後、妙に大人しいです。
来週は頭なのでダイブ見た目が変わりそうです
早く伸びないかな~と思います。
返信する
NANAさんへ (ジュニアママ)
2007-02-13 23:17:40
今日はありがとうございました♪

大丈夫よん!ランチのご飯を完食したうえにたい焼きまで食した私に比べれば・・意味大有りって??

あのたい焼きちゃんは、オリナスのB1にいるよん。
本当はゴマがお奨めだったのだけど季節限定品でした。
返信する
ストリッピング (Oreoパパ)
2007-02-14 00:00:04
バジルくん、ストリッピングやったんだ~
やっぱりキレイな毛が生えてくるんですか?
Oreoは退色+艶なしパサパサ毛質なんで(T_T)
ストリッピングって、1歳近くなってからでも
出来るもんなんですか?チャレンジしてみるかな。

愛知オフ会楽しみです♪
我が家も参加予定です…がっ、
怪獣達のサッカーの試合が重ならない様にと祈って
いる毎日です(^_^;)
返信する
Unknown (サトボンママ)
2007-02-14 13:56:59
ぬきぬき~してきたんですね
生えるまで寒そう??

慣れてしまえば痛くないのかしら?
抜いたほうが毛並みはよくなるんですよね

うちはバリカンなので、、もう黒い毛じゃなくて
グレーに。。。
いまさら抜くのも、、ね。

シュナちゃんたちにたくさん会えてよかったですね

返信する
Unknown (ティキ&ゆーこ)
2007-02-14 17:45:18
わぁ、バジルくんストリッピング~~!!
この先のいい被毛が楽しみですね~♪♪

今日はプチバースデーにお祝いありがとう~☆
ワンチョコ、ジュニアくんの彼女から頂いたのかな?!
覗きにやって来たけどまだだった~(笑)

是非、今回はhappy14メールしてきてねっ♪♪
親戚さん登場、ジュニアくんありがとう!!
そしてジュニア探偵さんもよろしくねっ☆

危ない危ない↓・・顔文字まみれだった~(爆)
返信する
Unknown (チェリー&チリママ)
2007-02-14 21:21:54
バジルくん頑張ったね!
顔が痛かったよ~って顔して・・・疲れちゃったんだね。

ストリッピングした体触ったことないから、今度逢ったらナデナデさせてね~
立派なシュナになっているだろうな♪

何回行くのかな?今度も頑張ってね(^_^)v
返信する