僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

晩ごはん

2007-07-25 23:50:53 | 日常

 こんばんはバジルでつ

 
 今夜のワンご飯は、ミートパスタでちた

 兄たんは食べ物がかかると人が(犬が)変わったかのようになるんでつ
僕が言うのも何でつがすごい食欲であっという間に食べちゃう早食いで
終わってまでも未練多らしくいつまでもペロペロなめるんでつ。

僕は?ゆっくり味わいたいんだけど兄たんに狙われるので
そうも言ってられず僕まであっという間に食べちゃうんでつ





僕はハウスで、兄たんは外で食べてまつ。
でも今日もこんな風に兄たんが僕のサークルをグイグイ押してくるから
僕は狭くても~大変なんでつ




「兄た~~ん!押さないで




で、挙句の果てには無理やり隙間から僕のハウスに入ってきちゃうんでつよ。

でもね、兄たん入ったのは良いけれど
このまま隙間に挟まって出られなくなっちゃったんでつよ


後ろにも前にも行けずに「山椒魚みたい」ってママが言ってまちた。

兄たん暴露してごめんなさいでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるジャ@ママ)
2007-07-26 08:34:25
多頭だとご飯はガツガツですよね~。
家なんて娘達までガツガツで終わっても他のお皿を(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
夏バテで食べないなんてこともまったくありません(笑)


ジュニア君動けなくなっちゃったんですね~!
でも鳴いたりせずジッとしてるのかな??

ジャックも動けなくなってもそのままジーとしてるの(´m`)クスクス

やっぱりジュニア君にそっくりなジャックです(*^.^*)
返信する
Unknown (happyママ)
2007-07-26 11:05:51
キャ~ おいしそうなごはん♪
ママ忙しいのに…尊敬しちゃう本当に。

ジュニアくんたら~♪

この後どうしたのかな? 笑
返信する
るるジャ@ママさんへ (ジュニアママ)
2007-07-26 23:52:51
はい。食べなくて心配・・な~んて事まず無いですよね。

ジュニアこういう状況の時黙って固まってしまいます><気の毒なくらい・・

あまりにも可哀想なのでこの後助けましたよ~

やっぱりジャックくんもですか・・血筋だ~~。
返信する
happyママさんへ (ジュニアママ)
2007-07-26 23:55:47
昨日は私達もミートソースだったので途中で取り分けただけの超簡単ワンご飯ですよ~。

食いしん坊ジュニアこの後もこのまま・・
しばらくして救出しました><
返信する