cha・茶・一服

ちょっと一休み~

おみやげ

2011-11-19 22:23:29 | 
前の記事に掲載したダッフィー。洋服着せてみました




母親に買いました。中身はチョコです。



 
稽古場に買いました。チョコでした。箱かわいいです。




自分にです。何年か前に行った時同じもの買いました。
だいぶくたびれてきたので・・・
キタムラのキーホルダーです。






福岡の事務員さんからいただきました。
椒房庵(しょぼうあん)のめんたいせんべい。
ほのかにゆずの香りがして、めんべいより上品な味です。
今度は明太子食べてみたいです。






元経理課長から頂きました。
課長の地元のお菓子です。
「草月の黒松」
美味しいです。黒糖でしつこく無いし、いい感じでした。


 

美味しそうなので買ってしまいました。
銀座たまやの芋きんとん
間違いなかったです。

色々お菓子ありがとうございま~す。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2回目 | トップ | 見つけた! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産いっぱい~ (miya)
2011-11-25 23:53:55
うらやましいです~
最近こちらは誰も買ってきてくれません。
淋しい…

栗きんとん美味しそう!
来週東京に行くので、
自分で買って帰ることにします。


返信する
行くの? (jundora)
2011-11-26 20:37:27
お土産って重なるよね。
無いときはまったく無いし~。

お土産目移りするよ。
東京駅は楽しいわ。
何か発見したらUPしてくださいよ。
気をつけてね。
返信する
栗違うよ (jundora)
2011-11-26 20:39:57
栗きんとんでは無く
芋きんとんですからね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事