cha・茶・一服

ちょっと一休み~

行ってきました

2013-06-12 22:26:31 | 
ハルカス近鉄百貨店

病院と病院の合間を縫って・・・

 


まず入場制限
そしてタワー館のエスカレータ停止
高いが売りなのに階段って何やネン。

なんやかんやで12階が限界
12階からはレストラン


ランチを予定してたけど、甘い甘い考えでした。

デパ地下は
ハラダ、クラブハリエ、
銀のぶどうプロデュースの「リンゲージ」が
お外迄行列でした。
リンゲージは今度チャレンジしてみます。
モロゾフでさえ並んでた・・・

人疲れしたのでとっとと退散。
まだ途上とは思うけど
阪急のような豪華感と開放感が感じられなかった。

お店の人が「1週間もすれば空きます」なんて言っていた
そんなん言っていいのか・・・
お店の方は皆親切でしたよ。




階段から、通天閣

しょぼい携帯しか無かったので、画像悪くてすみません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あて外れ | トップ | ひさびさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (miya)
2013-06-17 08:34:20
1週間経って、
そろそろ行ってみましょうかね~
返信する
ぼちぼち (jundora)
2013-06-17 09:03:04
綺麗になっても天王寺感は否めない。

まぁ話の種にぜひ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事