cha・茶・一服

ちょっと一休み~

ひさびさ

2013-06-16 10:34:05 | 鑑賞
久しぶりに行ってきました。
古謝美佐子・大阪能楽会館

又雨です。土砂降り。3回目

休憩入りで3時間半。ちょっぴり疲れた・・・


よかったですよ。
毎回思うのですが
平和を願う事。繰り返さない事。大事ですよ。


今回も文楽人形とコラボでした。
古謝さん見たいし、人形も見たいし、大変。


帰りに阪急へ
並ばずに入れたのでそば「神田」へ


自分的には・・・。
てんぷらも「ん~」
神田って大阪の店なんや。。。


ほっこりと帰りました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | また行っちゃいました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨… (miya)
2013-06-17 08:32:03
覚えてますよ~土砂降り(^◇^;)

改めて平和を願う機会は必要!
素敵な歌声で癒やされて、
少し泣けてきて、
いいライブですよね。
返信する
私・・・ですか (jundora)
2013-06-17 08:59:01
せっかくいい気分なのに
夫婦漫才が入るのでこけそうになりますよ。

今度フラの先生とコラボるらしいので
その時はお誘いしますね
返信する
私も雨女ですよ (miya)
2013-06-18 09:21:23
えぇ!!
フラとコラボ?
想像できない~
お誘い待ってます
返信する
そう言えば (jundora)
2013-06-19 21:20:44
そう言えば、積雪とか台風とか地震とか
ゴルフしてるよなぁ~

フラコラボは本人も不思議って言ってましたよ。
返信する

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事