cha・茶・一服

ちょっと一休み~

あて外れ

2013-06-08 14:43:54 | グルメ
5月はお馬鹿のおかげで何年ぶりの残業手当が付きました。

そして、先週の「安田記念」馬券が当たりました・・・




そんな訳で以前から狙ってた「叙々苑焼肉弁当」を・・・

ルクアまで買いに行って貰ったけど・・・
お客さんがいない席でお肉を焼くそうで
丁度1時間待ちだったので、
一緒に待たないとダメみたいで、退散。

伊勢丹の「和幸」でひれ海老弁当買ってきてくれました。
これはこれで美味しかったです。

伊勢丹お昼なのにガラガラだって。

叙々苑又リベンジします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期2度目 | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぼ? (cha-bou)
2013-06-10 17:45:00
素人には馬券だけでは、わからんんで・・・
わても叙々苑、食べたい・・・
返信する
内緒 (jundora)
2013-06-11 06:23:32
小心なワイド馬券なんでたいした事ないですよ。
皆で豪遊ぐらい当てたいですけどね。

叙々苑ランチ行こうね!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事