524studio.com

日々のうだつのあがらない呟き

10月29日(土)のつぶやき

2011年10月30日 01時52分19秒 | 日々
10:16 from Twitter for Mac
天気が良いので、風呂や洗面所の掃除。気分いいですね
10:52 from Twitter for Mac
午後からの用事で緊張しはじめてお腹が痛くなっている。最近食べ過ぎてたからいいけど…
10:54 from Twitter for Mac
コルビー・キャレイの2枚目を購入したいんだけど、近場のCDショップにはなかった。改めて別のCDショップって考えたら、フォーラスのタワレコしか思い浮かばない。ホントにCDショップが減ってしまった
12:06 from SOICHA (Re: @yoshida45
@yoshida45 したした
13:58 from SOICHA
スーパーマリオ3Dランドの体験版プレイした。面白いけど意外と難しかった。慣れるまでチョイかかりそう
14:17 from SOICHA (Re: @chi335
@chi335 4S!
20:19 from SOICHA
@naojiy 電話してみたけど繋がらず。もう酔ってるのかな
23:43 from web
マリオ3DSは2Dテイストを取り入れつつもギャラクシーの系譜を組む3D。個人的にはアリだけど、2Dの楽しさを期待して手を出したら痛い目にあうかも。
23:45 from web
そういや子供と一緒にマダカスカル2見た。毎週ペンギンズを見させられているので、ペンギンが主役と勘違いしてた
by 524studio on Twitter