庭の花便り

庭に咲いた花達を紹介します。

明日から4月、庭は春でした。

2014-03-31 21:33:19 | 
 今年は寒い寒いと言って、閉じこもりをしていました。急に暑くなり、久し振りにカメラを持って庭に出てみました。
すでに終っている花もあり,申し訳ないことをしました。
 スペシオ ギンギアナム:お馴染みの花ですが毎年良く咲きます。

    

 ヒマラヤユキノシタ:大好きな花ですが相性が悪くてなかなか殖えませんでした。2年程前にFさんの庭からいただいてきました。見事に咲きました。

     

 ウスキナズナ;この子もFさんの庭から一昨年いただいてきました。2回目の花です、

    

 セダム レインボーゼノックス ;昨年苗を買いました.。まだ花は見ていませんが、しっかり芽を出してくれました。

    

 プルモナリア;毎年春1番に蛍光色のブルーの花を咲かせてくれます。

    

 ヒメベニコブシ;ほとんどの芽に花を付けています.

    


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿